< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 赤道直下のクリスマス

2009年12月16日

赤道直下のクリスマス

先日14日は、赤坂BLITZにてSMILE AFRICA PROJECTの一足早いクリスマスLiveイヴェント
「赤道直下のクリスマス」に出演しました!

"SMILE AFRICA PROJECT"とは…サイズが合わなくなった子供シューズを
アフリカの子供たちへ寄贈するというプロジェクト。

私たちは幼い頃から当たり前のように靴をはいて生活していますが、
世界中には裸足で生活するのが当たり前の人々もたくさんいます。
靴を履かないということは衛生上危ない生活環境にあり、
破傷風などの感染症の危険もあるんだそうです…
広大な大地、人類のルーツ、生物多様性、文化をもった場所だからこそ
世界の抱える問題を解決するヒントがあるんじゃないかということから
アフリカでのプロジェクトとなったそうです。
子供たちに靴を贈り、笑顔で安心して走れる毎日を届けたい。
私も昔はいつも、姉が大きくなって着れなくなったおさがりばかり着ていました。
人類皆兄弟!そういうことですね^^b

SMILE AFRICA PROJECTについて
詳しくはコチラをご覧ください♪
http://www.sotokoto.net/smileafrica/

赤道直下のクリスマス

アフリカは、ブラックミュージックのルーツでもあります。
私たちの毎日に素晴らしい音楽を残してくれた人々への愛と感謝をこめて
この日は「多和田&SMILE AFROCA」でステージをお届けしました!

赤道直下のクリスマス

会場にお集まり下さった皆さん、ありがとうございました^^
アルバムもゲットしてくれた皆さまに感謝です!
楽しんでくださいね~♪

そして、終了後にJazztronikの皆さんと♪

赤道直下のクリスマス

いつも本当に素晴らしいステージと人柄…なんて素敵な方々なんでしょうか☆
良太さんの笑顔キュートだなあ~!!

お世話になりました関係者の皆さまをはじめ、
出演者の皆さま、メンバー&スタッフの皆さん
ありがとうございました!お疲れ様でした^^


さて、
いよいよ明日はTOKUさんのクリスマスLiveに出演します♪
モーションブルーヨコハマにて。
・1st Stage
OPEN 17:00/START 18:30
・2nd Stage
OPEN 20:00/START 21:30
素敵な冬の一夜になること間違いなしです☆
お問い合わせは
Motion Blue yokohama [TEL]045-226-1933 まで^^


そしてあさってのLiveは恵比寿のリキッドルームにて
Soulsmania presents 「BUY CDs!~ジャケットも含めて作品だ。~」
です!
Liveはもちろん、
大槻ケンジさん(筋肉少女帯)・ヒダカトオルさん(BEAT CRUSADERS)・DUB MASTER Xさん・真矢さん(LUNA SEA) といった方との貴重なTalkセッションもあります。

OPEN 18:00/START 18:30
After DJ party@LIQUID ROOM 2F:23:00-
※After partyは未成年入場不可、IDチェックあり
お問い合わせは
キョ―ドー東京[TEL]03-3498-9999
Total Information:SOULSMANIA[TEL]03-3791-5034
まで^^

赤道直下のクリスマス

2009年、まだまだ盛り上がっていきましょ~~う♪♪









同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 14:31│Comments(5)日記
この記事へのコメント
2009年も残すところあとわずかですね!
盛り上がっていきましょう~
ライブ楽しみにしてます♪
Posted by ススムの日記 at 2009年12月16日 21:05
そうだ、そうだ。
2009年、終わることしか考えてなかったけど、盛り上がってそのまま2010年行っちゃおうー
Posted by レオハウス 評判 at 2009年12月17日 11:36
やほー。
アフロいいねー。

やっぱ坊主にカツラが楽でいいんでない?w
Posted by 水増邸宅 at 2009年12月17日 20:26
寒いのは苦手です・・・
気がついたら、足にしもやけができちゃいました
いたいよ~~~
Posted by コーヒーブレイク at 2009年12月17日 21:25
えみちゃん、月曜日はお疲れ様でした。
一夜限りの多和田えみ&SMILE AFROCAを最前列で楽しませてもらい、ありがとさんでした。
アフリカの子供達が1人でも多く、靴を履いて元気に走り回れるといいですね。
今年はあと1回、聴きに行けるかな?ライブが続くので、くれぐれも体調に気をつけておくんなまし。
Posted by あじゃにぃ at 2009年12月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。