< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年12月18日

Jazzという海。

この表現が、
今の気持にぴったりきています。
うん。^^


昨日はモーションブルーヨコハマにて行われたTOKUさんのLiveに
夢のゲスト出演させていただき、
私のオリジナルから「Baby Come Close To Me」とスタンダード「The Christmas Song」「Fascinatin' Rhythm」、アンコールで「Naturally」と「涙ノ音」を歌わせていただきました♪

Jazzという海。

足を運んで下さった皆さまありがとうございました^^

いやぁ、本当に特別な夜。

ものすごく緊張してましたが
最高に気持ちいい緊張感でした。
素敵にスリリングで、エキサイティングで
も~音楽がますます愛おしくなって…たまりません!

Jazzという海。  Jazzという海。
1stステージ


Jazzという海。  Jazzという海。
2ndステージ


そんな気持でステージに立つことができたのも
至らない私を素晴らしい音楽と優しい気持で包み込んで解放してくださったTOKUさんと、さとしさん(Guitar)、ジェイコブさん(Piano)、安田さん(Bass)、山内さん(Drum)
のお陰さまです♪本当に感謝です!!

そしてお客様席から伝わってくる皆さんの空気が
とても良いエネルギーを下さいました^^
ありがとうございました!!
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?


Jazzという海。

そしてなんといっても、
私がTOKUさんと出会うきっかけをくださった
COLDFEETのWatusiさんとLoriさんが来て下さったこと!!
心底嬉しくて、とても感慨深い思いでした…!!!
Naturallyが届けてくれた奇跡の出会いです☆
WatusiさんLoriさん本当にありがとうございます^^♪



音楽って人柄が奏でるもんだなあ…と、つくづく思います。。


そしてやはり大切なのは、基本、ベーシック!!!!
と2回言うほど、本当にこれを痛感します。

基本が磨かれてこその自由!!!
コレ本当に素晴らしいです!!!!!!
努力と経験と、悔し涙と嬉し涙と、大量の汗。
まさに一滴残さず音楽に注いできたものなんですね、
しかも自然体で。




ひゃ~~~~~~~~~~~~~~


あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!





ぞくぞくして何だか気持ちいいっす!!!!!!


私も音楽という大海原で自由に泳ぎたい!!!!!(>_<)




Jazzという海。

最後に皆さんとのショット^^

左からジェイコブさん、さとしさん、山内さん、私、TOKUさん、安田さん♪
最高です。本当にありがとうございました!!!
お世話になりました☆
TOKUさんチームの皆さま、モーションブルーの皆さま、
そして足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました^^


さて、今日もLive!!!

今日はコレ↓です!!

Jazzという海。

ぜひ遊びにきておくんなせ~~♪♪







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 10:49│Comments(11)日記
この記事へのコメント
えみちゃんの唄にも人柄がメチャクチャ出てますよ〜

きっとえみちゃんのピュアマインドがたくさんの人を呼び寄せてるんですよ〜
Posted by うえちゃん at 2009年12月18日 10:55
いい時を過ごされてますね
ライブ行きたいけど東京なんですね(>_<)

今日はいい天気だけどめっちゃ寒いし、風邪ひかなように気をつけてライブ頑張って下さいね
Posted by セプトクルール at 2009年12月18日 11:27
素敵な夜を過ごされたみたいですね

えみちゃんも大切な事に気づいているみたいなので
きっと音楽の大海原を泳いでいますよ
Posted by FREE BYRD at 2009年12月18日 12:38
「音楽」を通じて人と人とが繋がっていくって、素敵ですよね!
またライブ楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ぶる~ at 2009年12月18日 13:36
昨日は2ndステージ楽しませてもらいました!
ふたりの演奏でパワー貰えました~。
また聴かせてくださいね~。
Posted by non at 2009年12月18日 19:52
いいなぁ♪いいなぁ♪
こういうblogを見るたびに、地方に住んでいることが悔しくなります(涙)
TOKUさん以前よりスリムになって妖艶なかんじすらしますね。
「BUY CD」のイベントにはオレペコのともじも駆けつけたとか♪
早くえみちゃんの生音・生歌を聴きたいのであります!
Posted by せんせ at 2009年12月19日 16:36
とても楽しみにしています!
頑張って下さい!
Posted by 麻理香 at 2009年12月21日 10:00
今年も残すところあと10日となりました。
やばいな~
いろいろやり残して、年越しなんてことになりそう・・・
Posted by りえの日記 at 2009年12月21日 10:53
えみのドレスかわいいっ
どこのんー?
似合ってる!!
えみえみえみー。I miss you so much-
Posted by Masayo at 2009年12月21日 12:51
10大?重大?ニュースって一年を振り返ったりしていますが、
今年は何が1番でしたか?
Posted by 午後のひととき at 2009年12月21日 21:46
えみちゃん!元気バリバリ!
大海原は広くて深いし、母なる海やから、どっぷり受け入れてくれるね!人の区別なしで・・・!
早く大阪!!!
Posted by narey at 2009年12月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。