< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年12月28日

高崎!

おとといのHMV高崎イオンモールでのインストアLiveをもちまして
2009年のLiveが全て終了しました!

高崎!

駆けつけて下さった皆さん、足を止めてくださった皆さん
ありがとうございました♪
中には、なんと東京や千葉からお越し下さった方々も!
コメントも残してくれてありがとうございます^^

高崎!

今年の歌いおさめはEmi+Nona*で^^
いや~、今年も本当Nona*ちゃんにお世話になったなぁ~
ありがとう♪

来年はもっと高崎でLiveできるといいな。

Liveしたことのない地方がたくさんあるので
2010年からは少しずつでも範囲を広げられるように、いい曲作ってあなたの街へもきっと行きます!!

ますます頑張るぞ~!!!


Liveに来て下さったPapaさんから
プレゼントを頂きました!
なんとピーポちゃんセットです!!きゃーーーーー♪(^O^)
高崎!
嬉しすぎる!!
さっそくケータイにつけました^^

そして先日、HMV仙台一番町店にきてくださった黒澤さんからも、
こんな素敵なプレゼントが!!
高崎!
じゃーーーーーーん!!!
「SINGS OF SOULS」のロゴが彫られたリストバンド♪
世界に一つだけのアクセサリーです^^
かなりグッときました~!!



どうもありがとうございました~♪


さあ!
これから修理にだしてたケータイをやっととりに行ってきます。

なんですが、、

心なしか、代用機で借りてた機種のほうが圧倒的に使いやすいような。。
こっちのほうがなんか慣れたんだよな~これが。笑

そんなこともありつつ、大掃除も進めて残りの2009年満喫します!!

have a wonderful day!people!






同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 14:29│Comments(10)日記
この記事へのコメント
見ている方が緊張した(笑)

沢山の雑音流れる中、調整が大変だったと思いますけど

来年はまた見に行きます。

あの場所ねぇ、田舎が近い私もびっくりなくらい遠かった(笑)


よい年を
Posted by すもまん at 2009年12月28日 16:37
一枚目の写真に写ってますね。
仙台から駆け付けてくれた方もいると書いてほしかったような・・
実際は前の日に東京に用があって、次の日は予定を変えて高崎に行ったんです。
駅からバスで30分
運転手さんが女性の方で行きと帰りが同じ人でした。
駅前にHMVがあればいいのにと思ってしまいました。
Posted by ひーろー at 2009年12月28日 17:58
年内ライブお疲れ様でしたm(__)m

また来年もパワフルな姿楽しみにしてますね
Posted by セプトクルール at 2009年12月28日 18:45
特にアフターX'masソングでの歌唱、最高でした ジャズなトラックにNonaさんのパーカッションも相まって、雰囲気バッチリでした。これに懲りず、また高崎にライブしに来てくださいね、いつでも待ってます来年も更なる活躍、期待してます。引き続き応援していきます。では、えみさん良いお年を~
Posted by しも at 2009年12月28日 19:30
今年もあと3日間ですね!
僕も今日から大掃除スタートです!
1年間のたまったホコリを綺麗にして来ます。

残りの2009年を有意義に過ごしましょうね!!
Posted by MITURU at 2009年12月29日 11:57
高崎インストアライブお疲れ様でした!僕も緊張しました。(笑)でもしッかリ歌は届いてましたよ。。ステッカーももらえてお得な気分でした。1月のライブ期待しています!体調に気をつけてね。
Posted by viondy at 2009年12月29日 15:49
ライブお疲れ様でした。
また来年も頑張って下さいね。
Posted by へいぼんな日々 at 2009年12月29日 17:06
近所だから行きたかったわ。しかし仕事で…無理だった。次回リベンジしたいわ
Posted by 松 at 2009年12月30日 05:56
ツアーグッズの中にアフロがありますね。
当日売ってますか?。
15日は用事があって幕張に行く予定なので、間に合えば行こうかなと考えています。
Posted by ひーろー at 2009年12月30日 08:34
えみさん

はいさい

うちのお嬢がこのブログを見て『パパのことがえみちゃんのブログにのってる!』と興奮気味に走りよってきました(笑)

かえって恐縮してます。

気に入っていただいたようで安心しました

ライヴでは一回目はThe Christmas Song、二回目はOne Loveと違う曲をラストで聴けて嬉しかったです

サイン会では普段より長い時間お話しすることができて最高でした

高崎は遠かったですが、帰りはルンルンでしたよ

えみさんサイン入りSingsお嬢にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました

O-EASTで会いましょう

よいお年を!
Posted by Papa at 2009年12月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。