< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 萌えよドラゴン。

2010年02月03日

萌えよドラゴン。

はいたい^^

皆さんお元気ですか?コメントありがとうございます^^
名古屋でのワンマン&CLUB SOULS、もうすぐの話ですね♪
お楽しみに~!
私も皆さんに会えるの楽しみです^^


と、ここで、皆さんに素晴らしいお知らせがあります♪

実は新曲「Lovely Day」のバックグラウンドヴォーカルで
なんとプロデューサーである村上さんと、
さらにゴスペラーズの北山陽一さんが参加してくださいました!!!!
お二人の声がSoulfulにSweetに包み込んでくださる素敵な仕上がりになっています☆

そのLovely Dayが昨日からtechesko.comで試聴スタートしています♪
まだ聴いてないかたはぜひチェックしてみてくださいね^^


さらに、music.jpで先行配信も決定!!

2/5(金):着うた・着うたフル music.jp独占先行配信
2/10(水):RBT music.jp独占先行配信


そしてi Tunes。

2/12(金):iTunes先行


そしていよいよ3月24日(水)
パッケージ発売日!!!^^
あんど 携帯(フル、RBT)・PCサイト一斉配信♪

です!


はやく皆さんのもとに届いて欲しいなあ^^ わくわく


というわけで、写真は先日の歌入れのもようです♪

萌えよドラゴン。

北山さん、村上さん、将人さん^^


萌えよドラゴン。

そしてSpecialカップリングトラック「Let's Stay Together」。
素晴らしいSOULでしびれさせてくださいました!
Skoop On SomebodyのTAKEさんと村上さんと^^

みなさんも完っぜんにとろける準備は万端で聴いてくださいね!!やばいっす!!!!



さあ、今日はLovely DayのMusic Video撮影してます♪
先ほど将人さんもSaxを持って駆けつけてくださいました^^
監督、カメラマンさん、クルーの皆さん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、
最高のアートを紡いでいるドラゴンさん、
全員が同じところに向って、心ひとつに燃えているとってもアツい現場です!!
素晴らしくWonderful Work!!!!





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:49│Comments(13)日記
この記事へのコメント
めちゃ楽しみです

さっそく視聴します〜
Posted by うえちゃん at 2010年02月03日 21:52
techesko聴きましたよ^^

iTunesからもまたダウンロードしますね☆
Posted by セプトクルール at 2010年02月03日 22:08
いい曲ですね・(>_<)★
えみちゃんの声最高です!!
将人さんのSaxもかっこいいですね(*^_^*)
絶対CD買います♪
Posted by ひなこ at 2010年02月03日 22:32
えみチャン こんばんは お疲れさまです

ビッグな方達と 一緒に 音楽出来るなんて ステキですね。カッチョ イイョ きっと えみチャンの 持っている 魅力が こういう機会を 引き寄せたんですね。よかったねぇ 私も嬉しく なっちゃいました

新曲のリリース 楽しみです アリガト
Posted by トラオ at 2010年02月04日 01:16
えーみー!!桜坂でのライブのチケット買ったから愛梨と行くからね!!楽しみにしてます♪
Posted by こずえ at 2010年02月04日 02:26
えみちゃん凄いねぇ♪♪♪
テンションあがりまくり
で~じ ちむわさわさ〜&ちむどんどんするさぁ(笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年02月04日 03:13
お初コメントします。
えみちゃんの新曲楽しみにしてますね(≧▽≦)
先行配信でまずはチェックしなくちゃ~☆
Posted by 下僕 at 2010年02月04日 09:41
はいさい!えみちゃん!
いよいよ今夜が名古屋ライブ。
楽しみで寝れません(笑)
「Lovely Day」でますます活躍の場が広がっていきそうですね♪
なんだかんだ言っても最後は魂(ソウル)なんだよな~と実感。
Posted by せんせ at 2010年02月05日 02:41
はじめまして(^^)
昨夜チョコッと、えみさんの歌声を聴かせてもらいました!!!素敵な声ですねvvv
Posted by いづみん at 2010年02月05日 11:25
すごい、豪華ですね!!絶対かっこよくなる。
Posted by 夕日の日記 at 2010年02月05日 13:42
新曲。待ちきれずにダウンロードしてきました!
また、素敵な曲が増えましたね♪
ヘビロテ必至です♪
Posted by まこと at 2010年02月05日 21:10
冷え込みますね。風邪をひかぬよう、おいしいもので予防しないと。
Posted by 食欲日記 at 2010年02月05日 21:42
うりひゃ!!で~じなと-んΣ( ̄◇ ̄*)
テレビでえみちゃんのワンマンライブ告知が流れてるぅ〜♪♪♪
って 当たり前だけど いきなり映ると、びつくりね☆(笑)
ここんとこ 雨が続いてるけど 心は 晴れ晴れ〜☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年02月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。