< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2010年02月12日

LIVE! THE SOUL MUSIC

昨日はNHK-FMの「ライヴ!ザ・ソウルミュージック」に出演させていただきました♪

LIVE! THE SOUL MUSIC

ラジオをお聴きになった皆さん
スタジオ観覧にお越しくださった皆さん
いかがでしたでしょうか?^^

私たちはトップバッターの出演でした☆
LIVE! THE SOUL MUSIC
LIVE! THE SOUL MUSIC
全国生放送ということで、かなり緊張してしまいましたが…(**;
とてもスペシャルな経験でした!
トークの時もやっぱりガチガチでしたが、笑
グッチさん・オダイさん・村上さん、ありがとうございました!!

豪華出演者の皆さまのLive、満喫しました~♪
それにしてもあんなふうにSOUL MUSIC三昧の番組!
なんて素晴らしいんでしょうか~!!!
最高っす!!(*^∀^*)
SOUL MUSICに出会えて本当に幸せだーーーーー!!!と。
改めてその思いを痛感しました!
素晴らしい特番に出演させていただき光栄です☆
本当にありがとうございました!m(^^)m

昨日はヴァレンタイン編ということで、テーマは“Love&Happiness”^^
私にとってのLove&Happinessな曲は、
大好きなミニー・リパートンとピーボ・ブライソンのHere We Goを選曲させていただきました。
は~!早く来週の木曜日にならないかな♪
皆さんもSOUL MUSICぜひチェックしてくださいね^^

LIVE! THE SOUL MUSIC

懐かしい写真発見!
これは去年の3月、初めて番組にゲスト出演させていただいた時のものです^^
DJのオダイさんと村上さんと
SOULについてアツくお話した素敵な時間でした♪


さて
明後日はいよいよヴァレンタインズデーですね^^
SINGS OF SOULSは in 福岡Drum Be-1です!ワクワク♪
Sweetな一日を過ごしましょうね^^


とここでひとつ、素敵なお知らせが!

私の沖縄時代の恩師であり「ネガイノソラ」の作曲者である玉置淑晴氏が、
沖縄・桜坂セントラルのSOSファイナルにスペシャルゲスト出演することが決定しましたー!!
えみ&トッシー久しぶりの共演です^^
お楽しみに~♪





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:22│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です

ラジオ聴きましたよ〜
Posted by うえちゃん at 2010年02月12日 17:25
ラジオ聴きましたよ
良かったよ
Posted by トラオ at 2010年02月12日 19:09
昨日は帰るのがちょっと遅かったので、ラジオ聞けませんでした(T_T)

ラブリーデイはダウンロードしましたよ
Posted by セプトクルール at 2010年02月12日 21:09
ラジオ最高でした★
録音したので何度も聴きます!!!!!
えみちゃんの声も
ソウルミュージックも
最高ですね☆\(^o^)/
Posted by ひなこ at 2010年02月12日 22:13
会場で堪能させてもらいました!
すごぉぉぉく良かったです♪
またライブでえみちゃんの歌声聴きたいです。
楽しいひとときをありがとう!
Posted by non at 2010年02月12日 22:32
Radioのお仕事お疲れ様でした☆

いよいよ今日えみさんの生ステージ、DRUM B-1行きますよー!
Posted by KeNSHIRO at 2010年02月14日 10:26
えみちゃ~ん,とっし〜さんとの共演 とっし〜さんのブログ で見て楽しみにしてたよん(*^^*)

久しぶりに とっし〜&えみちゃん のステージ♪♪♪
嬉しぃなぁ〜☆

もぉ2日後なんやねぇ~,ドキドキだす♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年02月18日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。