< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2010年02月20日

SOSファイナル

いよいよ今日はワンマンLiveファイナルin沖縄です!

これまで各地で味わってきた色んな思いを噛みしめながら歌います。

SOSファイナル

昨日は玉置さんとSOUTHとリハーサルをしました♪

写真はSOUTHのお2人と。
玉置さんと撮るチャンスを逃してしまいました~(>o<)

でもそれぞれいい感じです^^
お楽しみに~!!


ではでは会場で会いましょう♪





同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 14:35│Comments(8)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
今日のライブも楽しくなりそうですね

今日はアフターパーティーもあるし長時間になるでしょうけど、頑張って下さいね

いつか沖縄のえみちゃんのライブ参加したいですね〜
Posted by セプトクルール at 2010年02月20日 14:57
いよいよファイナルですかぁ

頑張ってくださいね〜
Posted by うえちゃん at 2010年02月20日 15:08
わぁい\(^o^)/わぁい☆

とうとう今日とゆ~日がきちゃいましたね♪♪♪

(妄想が膨らみ)楽しみしすぎてヤバイっす(笑)


pupa?スタッフ~の方と矢島美容室の格好でパーリィに向かおうかと。。(笑)

えみちゃん, 今夜ね〜☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年02月20日 15:55
えみちゃん!
大阪で会えたことが、ずいぶん前のことに思えますね~

えみちゃんは、Liveを通じてほんまにぎょうさんの人と出会いがあるね~

ありがたいことです、まっことに!
Posted by narey at 2010年02月20日 21:30
えみさんごきげんようー!!!


ライブ頑張ってネ〜
KeNSHIROより
Posted by KeNSHIRO at 2010年02月21日 01:02
えみちゃん&Soul Infinity、ワンマン最終とアフターお疲れ様でした☆

ホントでーじサイコーだったさぁね!!!!!!!

とりあえずは、休息&アルコール補充してください。


以上、終了直後コメでした。
またコメします♪
Posted by ska at 2010年02月21日 03:47
えーみー!!
ライブお疲れ様♪
陽子とあやのと見に行ったよ〜(^∀^)
人いっぱいで初めて後ろ側だった(笑)ONE LOVEちょー良かった!
てか話したかった〜(泣)今度は石垣来てね☆★
えーみサイコー(^O^)/
Posted by TSUGU at 2010年02月21日 13:52
おじさんが行っても大丈夫か心配でしたが 会場について安心しました、腰が痛くなければきっと踊っていたでしょう、人見知りのsindiはえみちゃんに声をかける事もできませんでした、次の機会には、頑張ってあいさつしたいと思いますその時はよろしく
Posted by sindisindi at 2010年02月22日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。