< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2010年03月10日

ーMUSIXー

いよいよ今月3/26(金)~3/28(日)の3日間、
「沖縄国際アジア音楽祭(通称 musix)」が開催されます!

そして、オイラもそちらに出演しますです♪

ーMUSIXー


【沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010】

2010年3月28日(日)
開演:18:00-20:00
会場:沖縄@KENMINHIROBA Stage【県民広場(県庁前)ステージ】
w/ All Japan Goith / SOUTH
問合せ:沖縄国際アジア音楽祭-musix2010-実行委員会 TEL:098-866-2005
PC:http://musix-okinawa.com/


私はSOUTHと、ゴイスの皆さんと共に
最終日の出演です。
なにやらステキングな絡みもあるかも、です^^

那覇市の、県庁前フリーステージにて!
沖縄の皆さん、そして沖縄にいらっしゃる予定の皆さん
タイミングが合ったらぜひいらしてくださいね~♪





同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 08:18│Comments(10)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね〜
沖縄行けないけど、野外でえみちゃん見たら気持ちいいでしょうね
ライブ楽しんで下さいね

遅ればせながらPV見せてもらいましたよ
Posted by セプトクルール at 2010年03月10日 09:13
今頃なんですが、大阪でのライブ最高でした。その時に紹介されていたので、新譜も予約購入。あー、ライブで聴きたいです。
Posted by PV見ました! at 2010年03月10日 14:15
28日まで沖縄にいます!
けど18:00のフライトで内地にもどらないといけません(涙)
くっそ~!悔しいです(大泣)
この3組なら沖縄大盛り上がりですよね。
当日は雲の上から応援してますねー。
Posted by せんせ at 2010年03月10日 20:02
わはは
これは、アフロ頭以外のえみちゃんも見れますよね(笑)
まあ沖縄行くのは無理ですけどね~
恵比寿は、前の方に行きたいなぁ
Posted by cou at 2010年03月10日 23:54
はいさい!えみちゃん!
ええな~沖縄行きたいな~こちらは寒い~
でも・・・明日は、
春を呼ぶ魚メバルを釣りに行って来ます。
また、大阪に来てくださいね!
Posted by 大阪のスギヤン at 2010年03月12日 19:17
えみちゃんコンニチハ!
ポイントグリーンのライブで岩見沢に来るんですね!北海道っていうか、まさか地元に来てくれるなんて。。知ってすぐにチケット予約しました♪楽しみにしてます!
Posted by same* at 2010年03月13日 18:19
えみちゅわ~ん, 28日の出番時間は決まってるん!?
只今 休み交渉中だけど。。。無理なら 休憩時間ズラしてでもえみちゃんに愛に行きたいなぁ♪♪♪

去年LIVEで知り合った知念サンや 今年LIVEで知り合ったマリーナさんにも会いたいさぁ。。。で 一緒に盛り上がりたい

これからも出会いを大切に=えみ・友100人できるかな!? (笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年03月17日 23:18
えみさーん
2/20のライブ初参加で、今でも音と映像が鮮明に蘇ります。

3/28は当日と翌日も休みなので絶対に行きますよー。
shinchanさんも休みがとれますように!
お仕事忙しいみたいで、難しいかな?
広場で会えるのを楽しみにしてまーす。
Posted by マリーナ at 2010年03月18日 22:22
再度すみません。
shinchanさんにも2連休
とって欲しいです。
えみさんの唄の余韻に浸りながら、そのまま車をやんばるの海目指して走らせて、朝日を見に行くってのはどうですか?
多和田えみさんを語り合いましょう。
忙しい中連休は厳しいと思います。
ワンネー ワタヤミーシ ゲリピーソーン ノロフージーナトーンで一発で連休とれるかも?!(人事だと思って!ね~!!)
Posted by マリーナ at 2010年03月19日 09:27
ララララ~イ \(^o^)/来週は いよいよ えみちゃんCDリリース yeah♪♪♪

とっし~サンのブログでも紹介されてて嬉シーサー(^3^)/

早くゲッチュしたいら~☆


で 28日サインしていただけたならヒデキ感激!!です(笑)


すみません ,この場をお借りして マリーナさん,コメにふぇ〜ですm(__)m
さすがに連休は無理なんですが もし 休みとれても えみちゃん見たあと別のLIVE行く予定なんですよ~。。。でも会えるの楽しみにしてまする!
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年03月19日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。