< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › My rainbow, Your rainbow.

2010年04月03日

My rainbow, Your rainbow.

皆さん、たくさんの優しいコメントありがとうございます。

おかげさまで家族も笑顔を取り戻しはじめてます^^


この前もBlogに、3月・4月は終わりと始まりを感じる季節だなんて書いてましたが…
やっぱり全ては必然なのでしょう。
宇宙に抱かれた私たちの魂ひとつひとつが
小さな宇宙なんだということ、実感します^^

命って…なんて考え込んでしまったりもしたけど…
いま素直に思うこと、それはとってもシンプルです。

出会った魂に、「生きててよかった」「生まれてきてよかった」って思える瞬間を届けたい。
そのために私という小宇宙を磨きたい。
そして、それにはどうしても音楽が必要なんだということ。

ここ最近までの出来事と、
出会った魂・別れた魂、そして戻ってきた魂。
それらの全てが気づかせてくれたんだ^^


新しい4月、新たなスタートの季節。

己の信じるものを守るぞ!!
迷わず!!!^^



さて
遅くなっちゃいましたが、先日の沖縄でのMUSIXの写真UPします^^

My rainbow, Your rainbow.

ワンマン以来、一か月ちょっとぶりの沖縄凱旋Live。
今回のメンバーは
2人のピアニスト・アレンジャーからなるプロダクションユニット"tomrie"のトム・イナガワさん&前田梨恵さんと、
Jazzをはじめ色々な音楽スタイルのリズムマスターであるドラマー・セバスチャンと
4人での初ステージでした♪

このメンバーならではの最高にかっこいいアレンジで、カヴァー&オリジナルをやりました。
とにかく楽しかった~!!
すごくリラックスしていて気持ちよかったです!!
風が肌に沁みたな^^
来てくださった皆さん、CDもgetしてくれた皆さんありがとうございました☆

↑の写真は、ちょうど「時の空」を歌っていたとき。
左上にぼんやりと、月が昇っていたそうです^^
ゴンちゃんも近くで聴いてたかな。


My rainbow, Your rainbow.

SOUTHのお2人ともご一緒しました^^
もちろんNatural Placeで♪
このEVENTのあと後もう一本Liveとのことでした、大忙しのSOUTH!
ただいま関東を拠点に活躍中です^^
要CHECK!!

My rainbow, Your rainbow.

最後は出演者みんなで、大勢で大セッション!!!
All Japan Goithの皆さんを筆頭に、曲はキヨシローさんの「雨上がりの夜空に」^^

My rainbow, Your rainbow.

そして、当日EVENTのMCを担当されたオリジンの人気お笑い芸人さんの、
ベンビーさんです^^
ベンビーさんのコント、ツボです!!大好きなんです!!
今年のO-1グランプリも、わたし的には圧倒的にベンビーさんでしたけどねぇ!
You TubeでおネタCHECKできるので是非♪

My rainbow, Your rainbow.

終了後、4人で記念撮影^^

左から、セバスチャン(Drums)・えみ・トムさん(Keyboard)・梨恵さん(Keyboard(Funky Bass Player!))。
4人だからこそのSpecialなセッションでした^^
トムさん、梨恵さん、セバスチャン、Thanks sooooooo much!!

なんと来月、5月16日に石垣島のフサキリゾートにて
またまたこのメンバーでのLiveも決定しています♪
楽しみや~~~~~~^^
タイミング合う方は是非!



さあ
今日は風も強いし、ぽろぽろ雨も降ったけど
明日はご機嫌な空に会えそうですね^^

Have a wonderful weekend!!





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 01:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
かっちょよかったよ!!
Posted by ska at 2010年04月03日 01:19
ヤバいっす
めっちゃ感動しました!
えみさんほんま素敵です\(^O^)/
Posted by みっちー at 2010年04月03日 02:23
10年後、20年後のえみさんをよく想像します。

人間味的にも魂のエネルギーも偉大になってて、周りの多くの魂から魅了され引き付けてるだろうなーって。

その時もえみさんからエネルギー貰ってもいいですよね?!
Posted by マリーナ at 2010年04月03日 12:24
少し元気になったみたいで安心しました。

沖縄での野外ステージは気持ちよさそうですね
今年は石垣ライブ天気良かったらいいですね
Posted by セプトクルール at 2010年04月03日 12:24
久しぶりにエミちぃの空間に触れられて、色々な気持ちのこもった歌声を聴けて幸せでした
体に気をつけてまた会える日を心待ちにしてます
Posted by ルイ at 2010年04月03日 15:12
えみちゃん,ご家族の方が笑顔を取り戻してきてるって 安心しますね。

そして興南高校も野球初優勝し、明るいニュースが舞い込みましたね☆
嬉しい&おめでとぉ〜☆

えみちゃんも一緒に校歌うたいましたかぁ!?


28日はモッシ-が兵庫に旅立つ前のLIVEがあってSOUTHの途中でフェ-ドアウトしてしまいました…(T_T)
フィナーレまで見たかったな♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年04月04日 00:33
えーみー久々にコメします(^^)
ゴンちゃん、今頃天国でワフワフして元気にしてるよ!えみの歌聞いてから♪

石垣でライブ楽しみー!
絶対行くからね(^^ゞ
つぐでした☆
Posted by TSUGU at 2010年04月05日 00:37
はじめまして

チャッキーです

一度 東京でライブ
聴かせてもらいました


この前 新宿でストリートライブ聴いていたら flagsのビジョンから お声が…

また ライブ聴きたくなりました


頑張ってくださいね
Posted by チャッキー at 2010年04月05日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。