< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2010年04月28日

Dance,Dance,Dance.

皆さんコメントありがとう!
風邪ひいてなくて良かったです^^
もうすぐですからね~Liveアルバムもっ。
お楽しみに♪

今日は、5/1のLiveのアレで大輔さんとスタジオ入りました。
すんごく素敵な感じです☆
やーーーー本当に楽しみにしててくださいね!!^^
こりゃとても楽しいLiveになることでしょう♪
当日、何かしらのエキサイティングなサプライズなんかもあったりするやもです。
うふふふ(*´∀`*)
詳細をもう一度コチラへ↓

Dance,Dance,Dance.

ちょうどゴールデンウィークですね^^
最近も雨の日が続いてましたが…どうやらGWは晴れるようです☼

さて、昨日・今日と、
一仕事終えた後にとあるLiveをチェケラッチョしにいってまいりました。
昨日は青山のBLUE NOTEにて
塩谷哲さん(Piano)
井上陽介さん(Bass)
山木秀夫さん(Drums)
という黄金のトリオによるJAZZを堪能!!

Dance,Dance,Dance.

確実なコアを持ってこそのあの「自由」な世界、圧倒です。
まさに心を踊らせる音の会話!!
必聴・必見のLiveです!!!!
残念ながら東京公演は明日が最終日だそうです。。
スタートが18:00~と20:00~の2ステージ♪
塩谷哲トリオJAZZの海で溺れちゃってください!!!
ちなみにオイラ、明日も行っちゃいます^^ 笑


そして今日はヨコハマMotion BlueでCHIC!!!!
行ってまいりました。

Dance,Dance,Dance.

いやぁ~~~、Nile Rogersそーとー元気だなーーーー!!!!
お客さんを完全に踊らせていました。
長い年月を経ておじいちゃんになっても尚、
あんな風に音楽の素晴らしさを純粋に表現出来るなんて…
なんと愛おしいお方でしょうか☆
しかもナイルおじちゃんの歌うときの口もまたこれがセクシーで、わたくしはもう終始ムラムラでした。

Dance,Dance,Dance.

Dance, Dance, DanceやLe FreakやGood Timesとか
Everybody DanceとかI Want Your LoveとかSoup For Oneとか…
聴きたかったものほとんど聴けて本当に楽しかったです!!
素敵なSOUL&DISCO Nightでした☆

っていうかそう言えば、
Le Freakの邦題が「おしゃれフリーク」っていう件。
めっちゃウケル~笑
なんか面白い邦題ってありますよね。
O'JaysのLivin' For The Weekendが「素敵なウィークエンド」とか!笑

もっと思いつくのがあればぜひコメントくださ~い♪笑



それでは明日もよい一日を!!

おやすみなさ~い^^






同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 23:53│Comments(4)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
自分ヮ浦商出身です
ずっと前から応援してます
頑張ってください
Posted by マツさん at 2010年04月29日 12:37
いよいよGWですねぇ
私は初日からビアガーデンです宮崎は天気もいいみたいで楽しみです
えみさんの歌を聞きながら青空の下で飲めたら最高でしょうねぇ〜(*p^ー^)q
いつの日か叶うことを夢見てます
Posted by 宮崎っ子☆ at 2010年04月30日 22:55
邦題って面白いですよね~!Three Degreesの「荒野のならず者」(Dirty Ol'Man)なんかのディスコものに多いみたいですね!(笑) スティービーの「心の愛」(I Just Called To Say I Love You)とか「永遠の誓い」(As)なんて神秘的なものもありますよ!!奥が深い…。
Posted by しも at 2010年05月04日 09:36
邦題ですか?


う〜んちょっと記憶にないなぁ
Posted by KeNSHIRO at 2010年05月06日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。