< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2010年05月12日

go to 上の毛。

みなさん、メッセージやメール
ありがとうございます^^
いまはとにかく、前向きに、
決まってるLIVEと6/23リリースのlive盤、
これに向けて全力投球でいきます。

CDはマスタリング(最終的な音の調整)も
無事終わりました!!
あとはDVDの方と、ジャケット関係を詰める作業です♪

go to 上の毛。

そして今日は、
5/21@リキッドのBandリハーサルへ行ってきます^^
JAM companyの皆さんとあんなSOULやこんなSOUL三昧、
楽しみです♥

今回のジャムカンメンバーは、

本間将人さん on the Sax & Keyboard
後藤克臣さん on the Bass
板東慧くん on the Drums
伊原anikki広志さん on the Guitar
佐藤雄大くん on the Keyboard

ですっ‼
いろんな方から、ジャムカンのメンバーは誰ですか⁉
との質問いただいてたので♪

いつものギターの上條頌くんは
残念ながら今回はご一緒できないですが(>_<)
伊原のアニキは北山さんソロLIVEでもご一緒した、
またまたかなり最高のギタリストです‼^^


それでは行ってきま~す☆

ps.上野毛の"野"を平仮名にするのが
ちょっと好きです。






















同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です。
ライブCD&DVD楽しみに待ってますo(^-^)o

無理はせず、ボチボチと活動していって下さいね。
Posted by セプトクルール at 2010年05月13日 00:16
あんなSOULやこんなSOULですかあ~(^^♪
素敵なライブになりそうですね!!!

寒暖の差が激しいので、体調だけには気をつけて…楽しんで歌ってくださいね♪
Posted by ひなこ at 2010年05月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。