< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 御召し物を召す悦び。

2010年06月03日

御召し物を召す悦び。

昨日はiffyさんとNona*ちゃんと私という、
何気に初組み合わせのメンバーで記念すべき初アコースティックLIVEでした♪
なんですが、展示会Partyということで告知はできなくてごめんなさい(>_<)

UGG australiaの秋冬コレクションの展示会&Partyです!

1978年のサーファーシーンに始まり
いまやハリウッドセレブにも絶大な支持を得るフットウェアのブランド!
"Luxury & Comfort"がコンセプトということで、
ブーツもハイヒールもサンダルもお洒落で履き心地ホント最高です♥

しかもフットウェアに加えて、アウターやバッグや小物も
すごい素敵でした~‼

御召し物を召す悦び。

じゃーーーーん

2010秋冬イチオシのムートンブーツ。
私とノナちゃんはこれを履いてステージに立ちました^^
も~う可愛いわけさ~これが‼
ファーがボリュームあって、みた目も履いた感じもキュートです♪
そしてメンズのレースアップのブーツを着用していたiffyさん。
これまた中にボアが仕込まれててボリューミーだけど、
重くなくて履きやす~い‼
って感動してすっかり気に入ってました^^

御召し物を召す悦び。

↑これは非常に恐縮ながら...いただきました‼
スエードの^^
高さあるけど、ウェッジソールになってるからとっても歩きやすいです。
これは秋ぐらいまで圧倒的に大活躍するでしょう♥

素敵過ぎるプレゼントに幸せ過ぎる3人組でした^^

またこのメンバーでどこかしらに出没するやもです☆
要チェック‼


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
きゃ〜☆彡カワイイっ!!
しかも、何て素敵なメンバーでのアコースティックLIVEなんでしょう!
ってか、えみちゃんの頭の上の禁煙マークが、ちょうどパックマンみたいに見えてしまった(笑)
iffy写真はないんですねー。残念。

その、素敵な出没情報、何処にアンテナ張ってたらキャッチできますか?
Posted by こたろ at 2010年06月03日 22:07
トリオのライヴ、見てみたいです〜

ノナさん、足がアフロみたいですね(笑)
Posted by うえちゃん at 2010年06月03日 22:10
アグブーツで有名なUGGでいいのかな?
ぜひこのメンバーで神出鬼没してください(笑)
展示会Partyでは、何の曲歌ったのか、気になるところです♪
Posted by せんせ at 2010年06月06日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。