< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › はじまっ田、夏。

2010年07月21日

はじまっ田、夏。

おととい7/19はOTODAMA SEA STUDIO2010に出演しました!

今回はトラックスタイルでのLive。
Special Guest DJにJazzin' parkの栗原暁さんをお迎えしました♪
1.Brand New Day(Jazzin' park feat.Emi Tawata)
2.MUSING
3.Naturally
4.FLOWERS
5.eternity
とお届けしましたー^^

はじまっ田、夏。
はじまっ田、夏。

いやーーーー!!!音霊はやっぱアツい!!!
すごい盛り上がりでしたね^^
来てくれた皆さんありがとうございました♪
楽しんでもらえたかな??



まさかの、がっかりするようなハプニングもあり。。
大勢の人々の前でお見苦しい姿をさらしてしまい、その節は本当に失礼をいたしました。。
もちろん、私がスタイル抜群でジャネットジャクソンさんや某姉妹さんばりのイイもん持ってたとしたなら話は別!
しかしながら実際は粗末なものであるからこそ、なおさらショックです(ToT)
次回からはせめて、下着だけでも極めていきたいと思います。笑


人生色々。
ハプニングさえも楽しいひと夏の思い出として、心のアルバムにそっとしまっておきたいと思います。

なので、恐れ多くも、目撃しご気分を害してしまった皆さんに関しましても
どうかクレームなどは心の私書箱にそっとしまっておいていただければ、これ、幸いでございます。




\(^o^)/




はじまっ田、夏。
はじまっ田、夏。

久しぶりにDJ KAWASAKIさんとの共演も叶って嬉しかった!!
INTO YOUの振り、みんなバッチリですね♪


そして、日が沈んですっかりセクシーな空の色。

はじまっ田、夏。

みんなイイ夏すごしてねー♪^^


次のLiveは…

8/28(土)横浜BLITZ
サマーファンクフェスティバル!!!
http://www.techesko.com/main.html

要・Check!!!







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:33│Comments(8)日記
この記事へのコメント
とんだハプニングがあったようでf^_^;
けど、まぁそれも引っくるめてライブですよね

しかし、いいセットリストですね〜ライブ行きたかったです(>_<)

暑いですが体に気をつけて、次のライブも頑張って下さいね

僕も週末の試験まであとちょっと頑張ります
Posted by セプトクルール at 2010年07月21日 20:22
あぁー行きたかった↓↓↓


行かなかったんだから余計試験がんばらなあかんな(−_−メ)

KeNSHIRO
Posted by KeNSHIRO at 2010年07月22日 04:12
ん~~~~~!

それは えみさんも会場のみんなもビックリなLIVEだったでしょう(^。^;)

でも人生にhappeningは付き物!

ナンクルナイサ~
って
笑い飛ばして行きましょう(-^〇^-)/

これから益々暑くなるので…
LIVEは体力勝負!!
暑さに負けず(`ヘ´)
チバリヨ~~~(^O^)/
Posted by ウィントンバー at 2010年07月22日 08:53
えみちゃん、おつかれサマーでした!
やっぱり音霊はアツイですね!
ハプニングに対しての、えみちゃんの対応はお見事でした♪
観客のぼくは、保護者のような気持ちで内心ヒヤヒヤしてましたが(笑)。
正直、下着なんて思ってませんよー。チューブトップだとみんな思っていたはずです。
全部ひっくるめて「夏がやってきたー!」的なアツイLIVEでした♪
えみちゃん、いつもありがとう♪
Posted by せんせ at 2010年07月23日 14:48
あいたたたたたた~~~(爆)
オイラも昨夜、家族が見守る中、クーラーのフィルター交換中、短パンがグッドタイミングでずり落ちて、いい位置で止まってカミサンンにすかさず撮影されて大爆笑でしたが(^^;
Posted by ジャン吉 at 2010年07月23日 15:44
ライブ熱いですね~!!
ハプニングも…
いい思い出になりますよね★!
暑い日が続きますが…
体調崩さないように
夏をエンジョイしてくださいね-☆
Posted by ひなこ at 2010年07月23日 19:26
そ、 そ、 そんなハプニング付きのえみちゃんが 大好き (笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年07月25日 23:05
度々お願いします!
Posted by いわきのかなぐすく at 2010年07月30日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。