< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › ごった煮セッション祭り

2010年10月26日

ごった煮セッション祭り

東京もだいぶ寒くなってきたぞ。
風邪もはやてるみたいだけど、皆さん大丈夫ですか?

もう10月も終わりそうだ。。

だいぶ遅くなってしまいましたが、、
10月5日は、プライベートでも仲良くさせていただいている素晴らしいシンガーの神谷えりさんとピアニストの柴田敏弥さんご夫妻、そして言わずと知れたドラマー!村上“ポンタ”秀一さんのお三方が主催する大イベント
「ごった煮セッション」@目黒Blues Alley Japanに出演しました!

豪華出演者の方々が揃いに揃って、思いのこもった演奏を繰り広げる!
そんな空間にいられることが本当に特別な思いでした。

というのも、このLive、公表していなかったということだったのですが
実はチャリティLiveでした。

実際「チャリティ」と聞いて抱く印象は、いいことばかりに限らないと思います。
今やそのスタイルだけを利用した色んなビジネスやら何やらが絡んだ催しも少なくないからです。
私自身も、正直それに対してやっぱり不信感を抱いてしまう瞬間だってあります。

だけども世の中には、“思いやる心”が先に立つ本物のチャリティも必ず存在しています。
この「ごった煮セッション」がまさに、その“真実”でした。

そこには、あまりにも幼くして天国へと旅立っていったある小さな女の子を囲むストーリーがあります。


でも私のつたない言葉たちは、その真実をきちんと伝えるためには悲しいぐらいに乏しすぎます。。

なので、ぜひ、このイヴェントの発起人であり
想いを貫き、注いできたえりさんのBlogを見てみてください!


“ごった煮セッション祭り Vol.2”

1.http://blog.erikamiya.com/?eid=1084724
2.http://blog.erikamiya.com/?eid=1084822
3.http://blog.erikamiya.com/?eid=1084905
4.http://blog.erikamiya.com/?eid=1085115
5.http://blog.erikamiya.com/?eid=1085417

ぜひ順に読んでください!


自分が出来ることを一生懸命やることで誰かを助けられるなら。救いが生まれるなら。
そんな純粋な想いが詰まったイヴェントでした^^


ごった煮セッション祭り

この日は私は2曲参加させていただきました♪
1曲はマイケルのI'll Be Thereと、もう1曲は…
なんとポンタさんとご一緒できるということだったので!!!
ポンタさんがオリジナルで最高にかっこいいドラムをたたいていらっしゃる
山下達郎さんの77年の2ndアルバム!“SPACY”から“DANCER”をリクエスト!!

ポンタさん(Drums)、敏弥さん(Piano)、アニキ(Guitar)、ビッキーさん(Bass)
という素ん晴らしいメンバーによる最高のグルーヴのなか歌わせていただきました♪

えへへ(*´∀`*)

歌はもっとかっこよく歌えるように頑張ろうっ!!!!!!!



そんなえりさん、敏也さん、ポンタさん、そして、ごった煮セッションでご一緒した河相我聞さん(Drums!)
という素敵なメンバーの皆さんと、またまたご一緒する機会が…!!(^^♪

その件についてはまた夜に!☆


では後ほど~^^






同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 12:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。