< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2011年03月08日

Glamourous!

久しぶりに長野に行ってきました~^^

グラマラスというとてもゴージャスなイヴェントにて
Jazzin' parkのサトルさんとのLiveでした♪
会場が思った以上に大きくて、物凄く大勢来場されてて驚いたっ!

Glamourous!

Glamourous!

Glamourous!

Glamourous!

長野やっぱりいいとこだなー!!
好きだなー!!
空気が澄んでて、お蕎麦も美味しいし
(呑まなかったけど) 日本酒も美味しいらしいし
野沢菜も葉ワサビもフキもモツ煮もおやきも美味しかったし
女の子たちも可愛いし^^

また長野いきたいなー!!!
ぜひ呼んでくださ~い(笑)(*´∀`*)えへへ

Glamourous!

それにしても昨日はまさかの雪でしたね。
屋上に洗濯もの干してたのをすっかり忘れてたので朝とりに行こうと思ったら
もうすでにカッチカチでした(笑)
出かける準備でバタバタしてたので、カッチカチのまま長野にいき~の
帰ってきてまた干しました~
完全にデジャブでした~

Glamourous!

新幹線で通りかかった軽井沢は美しい銀世界でした。
いつか降りてみたいな~^^


さあて!!
そんなこんなでついに今週の3/11金曜日は
Cifaちゃん属するSTC主催のイヴェントに出演します♪

【Yellow lily act.26】

3/11(金)@渋谷PLUG(渋谷の王将の斜め前あたりです!)

[LIVE]Soul Tribe Connection、多和田えみ、Mamimor
[DJ]CHAPS
OPEN 18:00
START 19:00
前売¥2,500+1D
当日¥3,000+1D
(D代別)
www.yellowlily.net

CifaちゃんのBlogも必見!!→http://www.yellowlily.net/

ホワイトデーも近いね~♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 18:52│Comments(5)日記
この記事へのコメント
御久しぶりにコメントです。確かにおやきは美味いが米も美味いよー。桃もりんごも水も空気も3年位住んでましたが、環境も長野県の人も良い人ばかりで、。。。追伸。今の髪型がいいよ。今年も頑張ってね。。
Posted by 笑みファン at 2011年03月08日 22:53
ライブおつかれさまでした~!!
めっちゃ盛り上がったみたいですね~(*^^)v
写真を見て…「あぁ本当にえみちゃん長野にいたんだな~」と実感しましたwえみちゃんに気に入ってもらえて…長野県民でよかったなと思います笑

またすぐにでも長野に来てくださいね~!(^^)!そのときには…案内させてください笑
Posted by ひなこ at 2011年03月08日 23:21
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしています。
Posted by 赤羽@美容室 at 2011年03月09日 21:17
写真から盛り上がり具合がすごく伝わってきます!(^^)!
長野本当に食べ物おいしいですよね~!
Posted by てむてむ at 2011年03月11日 11:28
地震凄かった
大丈夫?
なんで、行けないです
また、今度ね〜
Posted by cou at 2011年03月11日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。