< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2011年06月27日

宮本笑里さん

みなさん~!たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました\(^o^)/
無事に27歳を迎えることができました♪
生んでくれた親、育ててくれる周りの人々に大感謝の日。
いつもの感謝の気持ちを思いっきり込めて、、、

今までありがとうございましたm(__)m

そして、これからもますますよろしくお願いします(●^o^●)


さて!!そんなNew year早々、素敵なお知らせがあります♪

このたび、なんとあの美人ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのコラボアルバムに参加させていただきました(*^_^*)

8/17発売となる、「沖縄」をコンセプトにした初のコラボアルバムとのことで、
宮本笑里さんと沖縄ゆかりのコラボレーション・アーティストたちの「大きな輪」が織りなす『前向き』なメッセージが詰まったアルバムとなっているそうで、以下の総勢11組の方々が参加されています♪

※敬称略、あいうえお順

中孝介
上間綾乃
ORANGE RANGE
喜納啓子Ohana
sandii
jimama
玉城千春
多和田えみ
普天間かおり
前川真悟(かりゆし58)
宮沢和史(THE BOOM)

ORANGE RANGEとのコラボ楽曲「one」の着うた(R)は 6/29(水)より配信がスタートとなり
楽曲の収益の一部は東北地方太平洋沖地震の被災者に寄付されるそうです。

その他アルバムの詳細や参加曲目は後日お知らせいたしますのでどうぞお楽しみに!

先日のBlogにチラッと書きました美女情報との関連もご期待ください♪

宮本笑里さん

これは笑里さんの去年リリースされたアルバム ' for ' ^^
優しい風に吹かれているような気持ちになります♪








同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:19│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お~こんなコラボアルバムが発売されるんですね(^-^)

上間綾乃さんも参加されてるんですね~
実は上間先生の三線教室通ってるんですよね~

発売されたら聴いてみます(^-^)
Posted by セプトクルール at 2011年06月27日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。