< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2011年07月27日

音霊!

またまた急になっちゃったのですが、、、
逗子海岸のLive House音霊SEA STUDIOに出演が決定しました!!
しかもお昼から!しかもSaigenjiさんも一緒ー!!\(^o^)/わーいっ

【逗子日和】
2011年8月3日(水)
開場:14:00/開演:14:30
会場:神奈川@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演:ASIA SunRise / Saigenji / 多和田えみ / 浜崎貴司 / and more...
料金:入場無料(ドリンク代別途必要)
問合せ:OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00) 046-870-6040
会場へお越しの方、どなたでも入場可能です。
※ご入場に関して
大勢の方が開場前に来場された場合、状況に応じて13:00より入場整理券の配布を行います。
場所:音霊 OTODAMA SEA STUDIO COURTYARD(入口前ウッドデッキ)

◎音霊 OTODAMA SEA STUDIO
神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
http://www.otodama-beach.com/


そうです、なんと入場料かかりません。。
ぜひ!共に、波の音と音楽と酒に酔いましょう♪



というわけで、今日は音霊のリハーサルしました^^
今回は初の、ギターのオーちゃんとえみの2人というスタイルでLiveします☆
ドキドキ。。
こういうシンプルな編成は非常に色々勉強になります…!

8月3日は海で会いましょうねー!!\(^o^)/



ごーやーーーちゃんぷるーーーーーぅ♪ (*^∀^)








同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 23:28│Comments(2)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
FREE LIVEいきまーす 去年音霊でLIVEみて惚れました。
この前KAWASAKIさんのPLAY聞きに行ったらIN TO YOU流れて超あがりました。 当日も生IN TO YOU聞けますかー?
めちゃくちゃたのしんでおどりますねー
Posted by ☆太郎 at 2011年08月01日 22:42
お久でございます(゚▽゚)/

Liveどうだったすか〜?
Posted by KeNSHIRO at 2011年08月04日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。