< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › things make me feel I'm alive.

2011年08月17日

things make me feel I'm alive.

満月とお盆が重なるなんて…!
わたし的にはこの数日、なんだか壮絶な日々でした。

身体もむくみやすいよね。
皆さんは大丈夫かな??
とはいえ勿論すごく素敵な、充実の日々を過ごしています^^

音楽仲間の結婚報告を聞いて幸せいっぱいもらったり
アミューズの俳優さん方が行っているPINOCCHIOの舞台を観に行ったり
沖縄から本土へ来てツアー中の本当に素晴らしいバンド・element of the momentのLiveへ行ったり
ほんといいエネルギーもらいまくりました!!

音楽とか演劇とかそういったものに触れていると
なんだか“時”が刻まれているのを感じて、あ~、生きてるんだよな~ってしみじみ思えます。
そして、この頃はそういうことをより深く実感する時期だったように感じるんだ~。

きっと、ある種のエネルギー達が相俟って
何か大切なことを思い出させられるタイミングっていうのがあるんだろうなぁ。

element of the moment(aka エレモ)の音楽は本当に素晴らしいです!!
Jazzの中に沖縄の魂が宿っていて、瞬間瞬間に生まれるエネルギーがとてもリアルで感動的で、
音楽が自由に心に沁みわたっていく喜びが詰まった世界です。



エレモのdrummerのアキラくん(いちばん左)と、Saxのコハモトさん(いちばん右)

今日は京都、明日は大阪・心斎橋、明後日は神戸と、連日Liveしてるらしいので
お近くの方は是非!お見逃しなく!!
詳しくはエレモのMySpaceをチェック♪
http://www.myspace.com/elementofthemoment


そして本日は、私も参加させていただいた宮本笑里ちゃんの初コラボレーション・アルバムで
沖縄音楽をコンセプトにした「大きな輪」の発売日です!^^



初回限定版の中身の充実度がもうすごいです♪

発売日の今日は、ニコニコ動画の生放送「ニコニコ生放送」に
笑里ちゃんと共に私も出演させていただきます^^
沖縄に関するあんなことやあんなことなどといったトークが満載になりそうです☆
是非観てね(^O^)

詳しくは…

●8月17日(水) 19:30~
ニコニコ動画「ニコニコ生放送」
詳細は以下URLをクリックしてください。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv59064039

コチラ↑





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 12:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
宮本笑里さんの「大きな輪」getしましたよ~(^-^)
まだ、途中までしか聞いてないですが、えみちゃんが歌ってる島歌もオリジナルの時とはまた違った感じで良かったです(^-^)
ニコニコ動画もまた登録して放送閲覧させてもらいます。
今日の番組楽しんできて下さいね(^-^)
Posted by セプトクルール at 2011年08月17日 15:07
了解!
Posted by 笑みファン at 2011年08月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。