< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2011年12月09日

ナマタマ。

今日も寒いですね...!
皆さん風邪などひいてないかな?
あったかくしてるかしら(^^)

昨日はナマオト×eggmanのナマタマでした♪
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました^^
そして初めて私のLiveを見てくださった方々も、お声をかけてくださったりと本当に嬉しかったです!
今後ともよろしくです(^0^)

ナマタマ、とても刺激的で勉強になるイヴェントでした。
集まった様々なジャンルのシンガーさんたちが一組のホストバンドの演奏でステージを繰り広げる、という進行やそれならではの雰囲気もすごく新鮮で、今後の自分自身の成長に必ずやつながるであろう貴重な経験をさせていただきました!
しかもeggmanという歴史ある箱で歌えて光栄です☆

ナマオト出演の念願が叶って、飲み仲間の皆さんとお酒の場だけじゃなくステージで一緒に演奏できて、(笑)
本当に皆さん素晴らしいプロミュージシャンの方々だな〜と惚れ直しました^^

ナマタマ。
ナマタマ。


ナマタマ。

ナマオトバンドのメンバーで、女性敏腕鍵盤奏者の持山翔子ちゃんと、
DAI-Qの佐伯ダイスケさんとジュニアさん☆

ナマタマ。

そして 白鳥史南ちゃん!
昨日が初Liveだったとのことでしたが、貫禄がすごくてとてもそうは思えませんでした!!!
歌も表情もめちゃめちゃカッコ良かった!!

ナマタマ。

なんとBOØWYのドラマーの高橋まことさんもいらっしゃってました♪
色々お話ししてたら、私の大好きな沖縄出身のミュージシャン・ジョニー宜野湾さんが
東京でHEART BEATSとして活動なさっていた頃からお付き合いがあるとのことで!!
いや〜!感動です(≧∀≦)

音楽が繋ぐ様々な物事をひしひしと感じられた夜でした。


よしっ!!!!!

このまま燃やしたままいくぞーーーーー!!!!!!!







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 22:53│Comments(1)日記
この記事へのコメント
えみちゃん!いつも見守っています!ライブ頑張ってください!宮古島にも
きてくださいね!
Posted by cotton at 2011年12月24日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。