< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年05月03日

The first day!

おかげさまで無事幕開けしました、
ロミオ&ジュリエット。

これまでお稽古の中で積み重ねてきたものと、劇場に入って3日間行ったプレビュー公演を経て、
昨夜の初日公演は現段階でのベストなスタートとなりました!

演出家のジョナサンをはじめ、
スタッフの皆さまキャストの皆さま
全員で一丸となって作り上げていくこの物語の中で、一人一人が生きて存在している現実に胸が熱くなります。
ジョナサンが常々言っていた "僕たちのヴェローナ" を作ろう!の言葉は現実になりました۬^^

こんなに素晴らしいカンパニーにご一緒させていただき、歌いながら魂が喜んでいるのが分かるほどの名曲の数々を歌わせていただいていることに、改めて感謝の念が溢れてやみません。



いつでも穏やかに、そして愛とユーモアたっぷりに導いてくれた、みんなに愛される演出家ジョナサンマンビィ。
東京公演初日を終えて、大阪公演まではしばしお別れ。。
寂しいさー(T_T)
See you soon again!

それにしても、昨日の幕開けでますます思いました。
おいら、健くんとさとみちゃんのロミオとジュリエットが大好き!!!!!

純粋で可愛くて、かっこよくて色っぽくて、すごーーーく愛おしい存在です♡

さて、今日はこのあとの昼公演からで~す!

頑張ります♪\(^o^)/


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 11:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
開演おめでとー!
これから忙しい日々が続くと思うけど、え~み~パワーで乗り切ってねー♪
きっと充実した毎日になるんだろうなぁ~。
今までとはちょっと違った形のステージ上での、えみちゃんの活躍を応援してまーす!
Posted by せんせ at 2012年05月03日 14:50
えみちゃん、頑張ってね~。応援してますよ~、超楽しみにしてますよ~!!!!!
Posted by J.P at 2012年05月03日 22:30
えみさーん!ちばりよー♪
Posted by りゅうき at 2012年05月04日 02:11
日々の公演お疲れ様です(^-^)
5日に赤坂ヘ観に行きました♪お恥しいながら、初めてえみさんの事は知りました…が、歌を聞いた瞬間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*衝撃と感動と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何か、思い出したら、ドキドキします♪
ありがとうございました。
お天気が不安定ですが、お身体大切に頑張ってください☆
Posted by れん at 2012年05月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。