< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › スピリチュアルな一日。

2012年06月25日

スピリチュアルな一日。

という舞台を先日観に行きました。

いっぱい笑わされ、泣かされ、胸をきゅんとされ...^^
心の奥のある部分を久しぶりに揺さぶられたような気がします。


やっぱりいいですね、舞台や映画や音楽って!


自分自身のことなのに、自分では全く気がついてないことってありますよね。
髪型とか服とか、こっちの方が似合ってるよ、とかもね。
私はだいたい自分で自分を所有してるつもりでつっぱしると、歯車が乱れます。

ときには心を落ち着けて、美味しい飲み物でも飲みながら素敵な作品にひたってみたり
家族や友達やお仕事の仲間や彼氏や彼女や、大好きな人々の話をゆっくり聞くと
今までの自分には見えていなかった大切なものが見えたり、
素晴らしいインスピレーションをいただけたりする^^
とても大切なことだなって、改めて思います。

気づかせてもらえることに感謝!




PS. 髪を切りました(*^^*)




同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 19:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
人は幾つになっても勉強の繰り返しですねっ^^

えみちゃんの髪型楽しみです!!
Posted by ウィントンバー at 2012年06月25日 22:52
誕生日おめでとう〜
沢山の幸せが訪れる素敵な年になりますように
願っています
Posted by cou at 2012年06月26日 07:06
誕生日おめでとうございます。
えみちゃんにとって今まで以上に素敵な年になるといいいですね(^-^)
また関西でもワンマンが見れる事を楽しみにしてますね。
ちなみに髪は伸ばさないのかな~?
Posted by セプトクルール at 2012年06月26日 11:42
期待させといて髪型がわからない写真!(笑)
Posted by KeNSHIRO at 2012年07月01日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。