< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 多和田えみブログを見てくださっている皆さまへ。

2012年07月14日

多和田えみブログを見てくださっている皆さまへ。

重大発表がございます!!!!!!!


ずっと応援していてくださる皆さま、
お待たせいたしました...


このたび、新作のリリースが大決定しました!!!!!

(≧∀≦)



なにはともあれ、まずはオフィシャルサイトをCHECK♪

http://www.tawataemi.com



後ほどブログにコメントします!^^







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 10:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ミニアルバムリリース決定おめでとうー!
絶対買うよ〜楽しみ!

あと今日、浦商準決勝で前原に延長14回サヨナラ勝ち!
明日の決勝戦の相手は沖尚!あの甲子園行った2008年と同じ組み合わせだね!
チバリヨー浦商!
Posted by あげな at 2012年07月14日 17:11
今日あさファミマでえみさんの曲流れて嬉しかったです!おめでとうございます!

チバリヨ浦尚\(^3^)/
Posted by ミヤギリュウキ at 2012年07月15日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。