< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年08月11日

愛ですなぁ。

この頃は少し涼しくなってきた東京。
だいぶ過ごしやすくなったねぇ^^

写真やヴィデオの撮影も無事終わりホッとしています♪
今回のミュージックヴィデオは、私の今までの作品中最も女子度の高い、胸キュンな感じです♡
皆さんに早くお見せしたいなぁ!
楽しみに待っててね(*^^*)


さて、昨日は信愛なるSOUL兄さんがたSkoop On Somebodyの15周年記念ワンマンライヴ、
Live in Performance 2012 -15th Anniversary-
~Mellow Flavor Tour リターンズ Summer Nite Luv Edition~
へ行ってまいりましたよ!

前半はも~とにかくメロウで、メロウ好きの私は堪らずメロメロでした♡
新曲も初期の曲も、スローからアッパーな曲まで、幅広く満喫させていただきました~\(//∇//)\
Skoopを聴いて育った中高生時代の記憶が走馬灯のように頭を駆け巡り...何とも言えない、甘く切なく幸せなひとときでした☆

タケさんとコウイチロウさんが紡ぎ出すラヴソングの全てはいつでも、ファンの皆さんやスタッフの皆さんや音楽に対する愛で溢れていて、自然と涙が溢れます。
やっぱりSOUL MUSICは愛だねえ...!!
15年もの長い間発信し続けているお二人の姿に感動し、心から尊敬し、時の重みを実感して、
そんな先輩方の背中を見て育って行こう!って私も自分自身の誓いを再確認したのでした。

大切なことを教えてくださる出会いへの、心からの感謝をおぼえる一日でした。

そして、今日はねおちゃんと久しぶりにお買い物♪



ヘルムートラングでカットソーをGET!
ああ~早く秋にならないかな♡

何だかんだでちょいちょい姉妹に会えていて楽しいこの頃です(*^^*)





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。