< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年10月08日

GOLDEN HOUR.

ゴールデンアワーの公開生放送 in 那覇メインプレイスに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました^^

行けなかったけどラジオで聴いたよ~などのメッセージも嬉しかったです♪

沖縄で歌ったのは2年以上ぶり...
待ってたよ~とか、初めて聴いて買いました~とか、
今日もまた愛すべき出会いと再会に胸が熱くなる一日でした。



嘉数中学校出身の先輩でもある、DJの西向幸三さんと、糸数美樹さん^^
お二人の話、やっぱり面白い!!!
普段のラジオと違って、実際に姿を見ながら聴けるのってやっぱり特別だよね~♪

FM沖縄さんありがとうございました!
また歌いに行きたいです♡


本番前に、那覇の公設市場内にある食堂でお昼ご飯。
沖縄料理は美味しいな~!
そして安い!!



食べ物に夢中のジョシたち♡



耳のあえものって。
書き方。。笑



那覇にきたら是非コレをお試しあれ!
ジャスミンミルクティーのタピオカ入り☆



そして、父と母。
可愛いでしょ♡笑


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 22:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
行きましたぁ~(^^v
サインありがとう♪
Posted by oroku at 2012年10月08日 23:05
ライブお疲れ様でした。
沖縄も久しぶりにゆっくりできたみたいで良かったですね(^-^)
耳のあえものって沖縄っぽいですね~

fm802のオンエア聞きましたよ。
サバ缶好きなんですね(笑)えみちゃんのコメントは思わず笑ってしまいました。それにあのボードを持った写真もナイスでした(^-^)
今週末はミナホですね。僕は試験で行けませんがライブ楽しんで下さい。お互いちばりましょ~(^-^)
Posted by セプトクルール at 2012年10月08日 23:23
那覇まで聞きに来ましたよ♪
久々に聞きました。前に聞いたのゎ10年ぐらい前かな?
えみtcが路上ライブしている時だったから(。・ω・。)
これからもずっと
頑張って下さい(≧∇≦*)/
応援してます(`・ω・´)〉
Posted by ルカ at 2012年10月08日 23:41
公開生放送ゲスト出演のミニライヴお疲れさまでした。

やっと生唄を聴くことができました~。
特に今回発売されたミニアルバム「Sing you」の中で僕的に
「大切なもの」が気にいっていたのでそれを聴けたのがよかったです!

ラジオの話はそっちのけでえみさんの出番を待っt…うそうそ(笑)。

耳のあえものって…、
ちょとしたホラーですやん((((;゚Д゚))))ガクブル。

ほほう、クィクリーとな…初耳!
今度お試ししてみようかしら・・

おっ、えみさんは母親似ですかね?(/ω・\)チラッ。


くれぐれもお身体には気をつけてちばりよ~。
ではでは(・ω・)ノ
Posted by Y.M at 2012年10月09日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。