< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › Thank you my friends♡

2012年11月05日

Thank you my friends♡

とうとう終わっちゃいました。。
ワンマンライヴ2012「Sing you」!

私にとって、今回のライヴは一つのターニングポイントでした。
新作をリリースしてからのワンマンということもあり、
音楽的にも心持ち的にも、新しい挑戦を含んでいてとても勉強になった。
確実に次に繋がる機会だったなと、背筋がシャキッとします。

1. FLOWERS
2. eternity
3. アイシテルなんて言えない
4. Baby Come Close To Me
5. CAN'T REACH
6. 涙ノ音
7. 月のうた
8. ONE LOVE
9. 涙がでた
10.a winter day
11.MUSING
12.Naturally
13.ゆらゆら
14.大切なもの
15.ねぇ
enc.時の空
(大阪・東京)

変わらずに応援してくださる皆さんはもちろん、
Sing youという作品を通して初めてライヴに来てくださった方にも
私が大事に歌い続けている曲たちを時間の許す限りたっぷり聴いていただきたくて、
今回はゆらゆら以外のカヴァーは敢えてやらずにオリジナルのみ新旧織り交ぜてお届けしました^^

それぞれの曲の良さが伝わるようなセットリストになったと思います♪
久しぶりにライヴでやれた曲もあって、とっても楽しかった~!!!!
3連のバラードが大好きで、気がつくとそればっかりみたいになってしまい(笑)、泣く泣く諦めた曲もありました。。
時間の関係でやれなかったけど、まだまだ他にもいい曲たくさんいただいてるんです、私!
ぜひ聴きいて欲しいな♡

Thank you my friends♡

千秋楽は渋谷のプレジャープレジャー♪

Thank you my friends♡



Thank you my friends♡

お花もたくさんいただきました~!
ありがとうございました☆

Thank you my friends♡

本番前。
蒸気を吸ってるところをスタッフさんが激写していました。笑
全然気がつかなかったさ~^^
本番直前にこれをやるときは、髪が湿らないようにタオルをかぶったほうがいいみたい。
画づらとしてはひどいもんです。笑

Thank you my friends♡

本番♪
あんなに楽しくてかっこよくて素敵なバンドメンバーとライヴができて本当に嬉しかった。
ドラムのミツくんとベースのナオキさんはリハーサルで初対面だったけど、
音楽を通じたコミュニケーションで仲良しの5人になれました♪

東京でも沢山の方々が来てくださって感激でした!!!!
皆さん、寒いなか本当にありがとうございました☆
お忙しいなかお越しいただいた関係者の皆さま、アーティストの皆さま方も、とても感謝です^^

そして一緒にライヴを作ってきたスタッフの皆さん、バンドメンバーのみんな、
大阪・夢番地の大野さん、東京・ホットスタッフの阿部さん、
梅田シャングリラと渋谷プレジャープレジャー、
お世話になった全ての皆さんへ、愛と感謝を^^

曲もたくさん作りながら、これからに向けてまた頑張るぞー!!!!!

皆さんの笑顔、楽しそうな姿を見ていると本当に幸せです。
そのためなら、まだまだぐいぐい頑張れるよ。

みんな、愛してます♡


また会おうね^^







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 23:11│Comments(10)日記
この記事へのコメント
えみちゃん、昨日はおつかれさまでした。
福岡でのワンマン以来、二回目のライブ、とても楽しかったです。
三連バラード、ゆらゆら大合唱、そして、えみちゃんのアンコールのメッセージ、心に残りました。
これからも信念揺らぐことなく、その歌声で聴く人を幸せにしていってくださいね!
Posted by こんぶ at 2012年11月05日 23:35
もしかして、俺は寝ていたのでは?と思うくらい あっという間でした でも楽しくてホッとした時間だったなぁ~☆ これから寒くなるので 乾燥と風邪に気を付けて 喉を大事にしてください。 また、遊びにいきます(^_^)/♪ しかし あの場所で 踊る事になるとは・・・(゜o゜)
Posted by taka at 2012年11月06日 00:05
今回はリズム隊が強力で、いつにもまして気持ちいいグルーブ最高でした!

カヴァーなかったよな~と思ったら「ゆらゆら」ありましたね。すっかりオリジナルと思い込んでた(笑)

新しいコール&レスポンスのパターンも開発!また歌を届けてください。幸せな時間をありがとう(^▽^)/
Posted by みやちん at 2012年11月06日 04:35
初ライヴでした。
楽しいひと時ありがとう。
いやいやホントにあっという間だったね。
楽しい時間て過ぎるのが早いのは知っていたけど^^
今回、仕事の都合で行けなかった妻にライヴの内容話したら随分悔しがってた。
次回は一緒に観に行きます。
その時は、あと5曲くらい増やしてね。
Posted by しの at 2012年11月06日 05:17
LIVE最高でした! 自分と妻はマウイ島に住んでいて二人とも大ファンでいつも車で聴いてます!今回は久々の帰国でこのliveをとても楽しみにしてました! 一番好きな曲 Rainbow が聴けなかったのが少し残念でしたが いい日本滞在のいい思い出になりました。ありがとう!
Posted by Tonio at 2012年11月06日 05:41
『いきなり皆立って』には、驚いたぁー 。
でも良かったよ!間近でライブコンサートを見れたから最高!
バックのミュージシャンも最高。最後の腕ブルブルも笑いながら楽しんだ。
次のコンサートも待っているよ。またねぇ。
Posted by みみえくぼ at 2012年11月06日 07:00
正直、今回はわじわじしたライブでした。。。
Posted by 甚平 at 2012年11月06日 09:47
大阪でピンクのTシャツを着てたボウズです。
サイン会で伝えきれませんでしたが、中盤にバラードが続いた時も全然ダレずに、もっと聴いていたいと思いました。これからも遠慮せずにどんどん唄ってくださいね。
また会えるのを心待ちにしてます。
Posted by ピンクボウズ at 2012年11月06日 12:47
久しぶりに、生歌聞けて良かった

最高だったよ〜
Posted by cou at 2012年11月06日 21:19
えみちゃんー!
東京公演行きました!
2列目センターという距離で
えみちゃんの姿を見られて、歌声を聴けて、
本当に嬉しかったです★
アイシテルなんて言えない、
えみちゃんを知ったきっかけになった曲、Baby come close to me、
そしてCan't Reachの流れは特にやばかった…。
可愛くて色っぽくて最強でした笑
ほんとにえみちゃんみたいな
女性になりたいです・・!(^^)!
またライブ行きます~!!
Posted by ひなこ at 2012年11月07日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。