< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年11月20日

Recent...

いやいやいやいやだいぶ寒くなってきちゃってますねぇ。。
もう我慢できず、とっくにストーブ出しちゃってます。
早いかな?笑

そんな今日この頃、曲作ったりなんだりと引きこもり作業が多いなか、
会いたい方々にもお会いできて色々なお話をしたりと、心の栄養補給のような日々を過ごしています。

昨日は映画監督の古波津陽さんと久しぶりにお会いしました☆

Recent...

古波津さんが原案と監督を手掛け2009年に公開された'築城せよ!'という映画で
主題歌として「時の空」歌わせていただいて以来のご縁です^^
私のミュージックヴィデオも2曲作っていただいています♪

ほんといつも前向きでエネルギッシュなオーラに満ちた方で、いい影響を受けています。
そんな監督の人柄は作品にも反映されていて、パワフルでとても優しいのです^^
コミカルでエキサイティングで、そんななかに感じる人の心の動きがあたたかくてたまりません♪

http://www.waya-movie.com

新作も素敵です!!
北海道・愛知・大阪のかたは是非劇場で♪


そして監督が手掛けてくださったミュージックヴィデオ2作はコチラ^^

時の空


Lovely Day



それにしても髪型が別人すぎる。。笑








同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 18:15│Comments(3)日記
この記事へのコメント
髪型、なつかし過ぎる!
公式アフロ、ありましたもんね~^^
Posted by たにぃ at 2012年11月21日 18:53
古波津監督がんばってらっしゃるんですねー!
「築城せよ!」の特別試写会でキャストのみなさんや、名古屋市長の登場。えみちゃんの主題歌披露があったのを久しぶりに思い出しました。
「時の空」すんごい好きです♪この前のワンマンライブでラストに歌ってくれてウルッときました。
Posted by せんせ at 2012年11月22日 13:48
お~い、えみ元気か?
もと担任です。
お前すごいな~
いつも応援しています。
時間がある時連絡ください。
具商に話ししにきてよね。
では、
Posted by 宮城正栄宮城正栄 at 2012年12月02日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。