< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年12月12日

Love is...

師走もいよいよ半ばへさしかかってまいりました。
グンと冷え込んできましたが、皆さん風邪など引いてないですか?(*^^*)

イルミネーションが似合いすぎる12月の寒い東京で、
あたたかな夜を過ごせそうな素敵なイヴェントに出演が決定しましたよ♪

「JAL×沖縄」の特別企画、
Love is … Xmas Special
沖縄 NIGHT

でございます*\(^o^)/*

「Love is...」は、以前Skoop On Somebodyのお二人とMIHIROさんと三組で出演させていただいた例のイヴェントでした^^
今回はクリスマススペシャルということで、JAL、沖縄県とのコラボイベントです。
LIVEを観ながら、沖縄の料理やドリンクも楽しめて、素敵なプレゼントも当たる特別企画なんですと。いいねぇ♡
キャンドルの灯りに包まれながら、沖縄の魅力をたっぷりとご堪能ください^^

【会場】恵比寿act square
【日程】12/20(木)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【出演】多和田えみ、GOLD RUSH
【TICKET】前売券:¥3,000(税込)/当日券:¥3,500(税込) ※ビュッフェ・1ドリンク付

詳細は以下のURLからご確認ください。
http://www.actsquare.com/news/2012loveis_okinawa.html


是非遊びにいらしてください♪


ところで、先日は久しぶりに女子会へ...!
やっぱり女の子だけでワイワイやるの、すごい楽しいねぇ♡
久しぶりにめっちゃ飲んじゃった。笑

普段はなかなかゆっくりできないような色々なお話をして...
当たり前だけど、仕事が違えば悩むポイントも休日の過ごし方も様々で、
恋愛についても人それぞれだね^^
普段はシンガーやミュージシャンのお友達や先輩方と接することの方が多いので、
音楽業界以外の色んな職種の方々と時を過ごすのも、これまたすごく楽しくて刺激になります♪
これを糧に、女子度の高い歌詞を書けるようにがんばろー!!

いつかワイワイご飯食べてお茶して、仕事や恋の話を共有したりなんかしちゃったりして、
そんな女子会のようなライヴもひらいてみたいな〜と、
心に思い描いてるのでした^^





同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 13:20│Comments(1)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
女子会ライブやって下さい!!
ヽ|●´∀`●|ノ
えみちゃんと恋話したい…笑
楽しみにしてます♪
Posted by ひなこ at 2012年12月27日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。