< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年12月26日

歌い納め。歌い初め。

はいたい!
12月も残り僅かとなってまいりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日は恵比寿のアクトスクエアにて、Love is...のクリスマススペシャル"沖縄NIGHT"でした。
今回は沖縄出身の2人組、ゴールドラッシュと初めてご一緒させていただき
若くてフレッシュなエネルギーをたっぷりといただきました!
ネーミングもなんだか縁起がいいしねぇ(笑)

歌い納め。歌い初め。

ゴールドラッシュと、MCを勤められた塚田昌代さんと^^
沖縄ナイトというタイトルがぴったりの、ゆったりとあたたかな夜でした。

そしてその翌日は、またまた沖縄出身の3人組、SOUTHのワンマンライヴへ。
コラボレーションさせてもらったNatural Placeという曲を、サプライズで一曲歌わせていただきました♪
同じ地元から出てきて頑張ってる仲間の活躍に、元気と喝をもらいました!

早いもので、今年はこれにてライヴ納め。
来年はエネルギッシュにたくさん歌っていけたらと思います。
是非また聴きにきてくださいね♪


そして、早速ですが年明けのライヴのお知らせです!!

2013年は銀座三越の9階テラスにて歌い初め^^
どうやら連休最後の週末になるんですね。
平日に戻る前に、ぜひぜひ音楽でチャージを♪


〈お祭りテラス ― GINZA  HEART ― ギンザ ハート〉

2013年1月5日(土)時間:①13:30~ ②16:30~ (各回約30分)
会場:東京@銀座三越 9階テラスコート出演:多和田えみ
料金:参加費無料
◎銀座三越〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/map.html#ac01 



お待ちしてます^^







同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 17:55│Comments(1)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
えみちゃーん!
銀座行きまーす(*^□^*)
ちょいと早いですが…
よいお年をお迎え下さい☆
Posted by ひなこ at 2012年12月27日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。