< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2013年01月06日

あらたな命。

昨日は銀座三越にてギンザハートでした。
お越し下さった皆さんありがとうございました^^
CDも購入してくださって嬉しかったです♪
お土産もお手紙もありがとう♡

あらたな命。

お昼ご飯は三越の社員食堂へ!
なんと、このトレーにのってるの全部で510円!安い!!
しかも美味しい!!!
ほんとはイカの寿司もあったけど、撮る前にたべちゃいました汗
いいなぁ、社食。。

MCでも言いましたが、今年は面白いことを色々とたくらんでいるのでお楽しみに^^
みんな集まれ〜〜〜〜〜〜〜♪


昨日は、久しぶりに会う親戚の方や幼なじみの子が2組も来てくれていて、
幼なじみの成長ぶりにとっても驚きました!
お互いあんなに小さかったのになぁ〜。時の流れを感じます。
新しい年の初めだからより一層なのかな。しみじみ。

お正月の間には、愛する親友に久しぶりに会いにいきました。
バンクーバーで出会い、本当にお世話になった人。
彼女がいなかったら、もしかしたら私は異国の地で凍え死んでいたのではないかと憶います。
命の恩人です。

年末にメールでやり取りをしていて、彼女に赤ちゃんができたことを知ったのです!
どんなときも明るく前向きで周りをハッピーにしてくれるまぁちゃん。
人知れず悩んで試練を乗り越えてきた、人一倍頑張りやさんで気ぃ使いなこの人の中に
やっとやっと授けられた命が愛おしくてたまらない気持ちになりました。
エコーに写った赤ちゃんの写真を見て、心がじわーっとなって涙がでた。
人の命ってこうやって始まっていくんだねぇ^^

あらたな命。

早く元気なお顔を見せておくれ!

我がことのように楽しみです♪





同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 16:41│Comments(3)日記
この記事へのコメント
昨日の三越お疲れさまでした。
短い時間だったけど、とってもよかった。
なんせ特等席で観れちゃったもんね^^

たくらんでる面白い事、楽しみにしてるよ~♪
Posted by shino at 2013年01月06日 17:26
昨日はお嬢と三越に参加できて楽しかったです♪
お嬢が差し上げたチーバくんをTwitterにUPしてくださり、父娘で大喜びしました。
今年も素晴らしい音楽を紡いでください。
出来ればまた"音霊"でやって欲しいです!
Posted by Papa at 2013年01月06日 23:18
銀座ハートでは皆のハートを射止められたかしら??? 笑

えーーみーー、嬉しいーー!ありがとう。ずっと大好き!!!!早くお腹のベビとかっちゃんにもえみの生の歌を聴かせたい!
Posted by MAYOMAYO at 2013年01月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。