< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2013年06月21日

いよいよ...♡

ピカピカえーみーちゃんぷるー@渋谷gee-ge.ピカピカ まであと6日!

そして

ピカピカAcoustic afternoon 〜京都編〜ピカピカ までは、残すところ9日となってまいりました!

来週はかおりちゃんも一緒に最後のリハーサルです☆
彼女の歌も曲もピアノも本当に素晴らしいので、ご一緒できるのが夢のようで、楽しみです♪
是非是非お楽しみに!!

京都はプライベートでも何度か訪れてる大好きな地。
しかもワンマンライヴは初めてでワクワクです!
お会いできるのを楽しみにしてますね〜^^
のんびり素敵なお昼のひとときを過ごしましょ♪


詳細はコチラピース下

<えーみーちゃんぷるー>
公演日時:6月27日(木) open 19:00/start 19:30
会場:渋谷gee-ge.
出演:多和田えみ、澤田かおり
【チケット】
前売¥3,500(税込・整理番号付・自由席)※1ドリンク別
ぴあ(Pコード202-254)・ローソン(Lコード70869)・イープラス

<Acoustic afternoon 〜京都編〜>
公演日時:6月30日(日) open 13:30/start 13:45
会場:京都SOLE CAFÉ
【チケット】
¥2,800(税込・整理番号付・自由席)※1ドリンク別
Tel: 075.493.7011 (15:00~23:00)
メールフォームはこちら
http://solecafe.jp/



そしてそして、7月も夏ならではの楽しみなライヴイヴェントが盛りだくさん♪

7月7日の七夕は、なんとこちらもまたかなり久しぶりの、
デビュー当時にライヴをした以来の広島に歌いにいきます!

ピカピカ<Green Green Music Festival 2013>ピカピカ

こちらに、なんとこれまた大大大好きなバンドFRISCOのフィーチャリングヴォーカルとして出演します♪

いよいよ...♡

昨日はリハーサルでしたが、めちゃめちゃかっこいいことになっています♡
あの曲やあの曲を、FRISCOならではのあ〜んな素敵なレゲエヴァージョンでお届けいたします!
お楽しみに^^
http://greenx2fes.web.fc2.com/index.html

7月13・14は静岡県つま恋にて、2日間のBBQ!!!
http://bbq2013.com/

さらに、

7月15日は、なんとわたくしもコーラスで参加させていただきました、最新アルバム「最近の革命」をリリースされたシアターブルックのライヴツアーin東京に出演させていただきます!!
いやああああああ!これはもーかなり楽しみです!!!!
みんなで痺れましょう〜!!!

いよいよ...♡

<SEASON REVOLUTION TOUR>
2013年7月15日(祝•月)
open/18:30 start19:00

◆ Guest vocal 
加藤登紀子
うつみようこ
Leyona
多和田えみ

■会場
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

■チケット
adv/¥5,250 door/未定 (ドリンク代別)
•チケットぴあ  0570-02-9999 Pコード:
•ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:
•イープラス   




というわけで早く梅雨明けて欲しーーーーーーーい!!!!






同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 21:17│Comments(0)多和田えみLIVE情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。