< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › ラジオ情報 › ジャパレゲ2008!!

2008年04月18日

ジャパレゲ2008!!

明日はいよいよジャパレゲだー!!!



今日はお昼にリハーサルに行ってきました。

やばい…

実感が…(≧∀≦)どんどん湧いてくるわいっ



今日はめちゃめちゃ天気よくて
潮風が気持ちよかったな



明日も晴れますように♪


わたくし&Riddim Infinity feat.PJの出演時間はだいたい3時ぐらいになりそうです。

盛り上がりましょ〜〜〜〜!!




写真:リハで、Microさん&Metisさんと一緒でした☆
peecefulですごく素敵なお二人〜〜!!!\(≧▽≦)丿


同じカテゴリー(ラジオ情報)の記事
宇宙初オンエア!
宇宙初オンエア!(2012-08-22 22:12)

Shibuya Local Development!
Shibuya Local Development!(2012-03-08 18:16)

サワラジ
サワラジ(2011-04-21 12:00)

Swingin' Easy
Swingin' Easy(2009-10-21 00:32)


Posted by 多和田えみ at 23:10│Comments(3)ラジオ情報
この記事へのコメント
明日頑張ってください〜(^-^)
応援してます!!
Posted by takabon at 2008年04月18日 23:55
多和田。。。もう今日になってました。。チバリヨー。。もう遅いですから良い子のみんなは早めに寝ましょう。。頑張れ。。。やっぱ凱旋帰国で一番盛り上がりますよ。では。。。。
Posted by 2008 at 2008年04月19日 00:23
え~み~、
ネットサーフィンしてたらたどりついちゃいました。ワラ

中学の同級生まいこです。
まいこって一人だったかな。
歌てきです♡
ラジオで聞きましたよ~☆

いつか生で歌聞きたいさ~☆
ジャパレゲ2008がんばってね!
応援してます~☆
Posted by maiko at 2008年04月19日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。