< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年07月18日

MUSICSHOWER

ただ今放送中のRBCiラジオ(738)『MUSIC SHOWER』に出演します!


聴いてね♪


パーソナリティの狩俣倫太郎さんと^^


同じカテゴリー(ラジオ情報)の記事
宇宙初オンエア!
宇宙初オンエア!(2012-08-22 22:12)

Shibuya Local Development!
Shibuya Local Development!(2012-03-08 18:16)

サワラジ
サワラジ(2011-04-21 12:00)

Swingin' Easy
Swingin' Easy(2009-10-21 00:32)


Posted by 多和田えみ at 12:02│Comments(2)ラジオ情報
この記事へのコメント
こんばんわ、高校野球ファンの@北谷球場と申します。
ファーストアルバムのinfinity、とってもお気に入りで、ここ数ヶ月iPodでヘビーローテ中です。
さて、こないだいつものようにえみさんのブログ読んでて、いきなり浦商出身、しかも神谷監督の教え子だと聞いてちょっとびっくりしました。自分は高校野球の写真を撮ってるのですが(リンク先に今回の沖縄大会の写真がたくさんあります)、なんか不思議なつながりを感じましたね・・・
で、今日、ちょっと神谷先生とお話しする機会があったのでえみさんの話になったのですが、iPodに入れてるアルバムジャケットをお見せしたらちょっとびっくりされてましたよ〜 ぜひファーストと今度のニューアルバム、浦商に送ってあげてさい・・・甲子園に向けて元気出ると思いますよ!
今度の那覇でのライブ、時間ができたらぜひ行きたいと思ってます・・・ナマ歌で絶対聴きたいです!
Posted by @北谷球場 at 2008年07月18日 23:46
えーーみ、久しぶり。あ、りんたろーさんやー。前パーティで会ったー!
えみ、沖縄に来てても全然会えへんスケジュールやな〜。
今日Love and peace発売さーねー。えみの関西弁の前、久しぶりに聞きたいからまた電話してきてなー待ってるぜい!
Posted by Ma-yo at 2008年07月23日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。