< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 多和田えみLIVE情報 › 日記 › Acoustic afternoon〜京都編〜

2013年07月03日

Acoustic afternoon〜京都編〜

京都での初ワンマンでもありました!

ホッとする素敵な雰囲気のSOLE CAFEで皆さんとゆったりと過ごせた時間は、とても幸せなひとときでした。
ステージと客席との距離が近いこともあって、皆さんとの気持ちの距離感もすごく心地がよかった^^
貴重な日曜日、会いにきてくれて本当にありがとうございました♪

大阪や岡山や広島や名古屋や千葉、各地から遠出をして来てくれた方々もいて心温まりました♡

Acoustic afternoon〜京都編〜

ライヴのお誘いをくださったSOLE CAFEのお二方を囲んで記念撮影。
with ギターのオオニシユウスケさん&ピアノのけいこりん☆
ありがとうございました~(o^^o)♪

Acoustic afternoon〜京都編〜

ライヴのあとは、有喜そばにて小打ち上げ!
美味しい料理の数々。。

梅をつけたり山葵をつけたり、奇跡のかまぼこ。

Acoustic afternoon〜京都編〜

にしんの京煮。
京都といえばにしん、というイメージです^^

このあたりから、次第に食欲に負けてシャッターチャンスを逃し始めます。

Acoustic afternoon〜京都編〜

お口でとろける感動の出し巻き玉子。

Acoustic afternoon〜京都編〜

そしてそして、シメは有喜そば。
名物だそうです☆
湯葉そばとどっちにしようかかなり迷いましたが...さすがの名物、衝撃的に美味しくて全く悔いありません!
上にかかっているものは卵と納豆を練ったもので、ふわふわでシュワシュワで何とも言えず美味でした♡

ごちそうさまでした(*^^*)

久しぶりの京都、楽しかった~!
また仕事でもプライベートでも絶対行きたいー!!
お洒落ではんなりで素敵な場所です♪


そんなこんなで遂に7月に突入しましたね。

今週末の七夕は、広島でGreen Green Music Festivalです☆
広島もかなり久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして久しぶりにレゲエします♪
FRISCOの皆さんと初共演!
とってもスペシャルなステージになることでしょう\(^o^)/
http://greenx2fes.web.fc2.com/index.html

そのあと7/13・14は、静岡・つま恋にて
アミューズ35周年を記念したBBQ!
http://bbq2013.com/

そしてそして、7/15は大好きなバンドTHEATRE BROOKのリリースツアーin渋谷duo!
http://www.theatrebrook.com/schedule

7/23は、Skoop On Somebodyのお二方&MIHIROさんとの2回目のキャンドルナイト☆
http://www.tawataemi.com/live/

盛りだくさんです♪

暑い夏になるな~!!ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、今月もよろしくお願いします♡

Acoustic afternoon〜京都編〜

泥棒ネコならぬ、泥棒イヌ。


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 18:23│Comments(2)多和田えみLIVE情報日記
この記事へのコメント
日曜日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました(^_^)
あんなに近くでえみちゃんの唄を聞けるなんて凄く贅沢な時間でした。
短い時間でしたが京都も満喫出来て良かったですね(^_^)そこの蕎麦屋さんは知らなかったので、また行ってみます~
少し咳が出てたようですし、梅雨時期なので体調に気を付けて下さいね。
また関西でのライブを楽しみにしてますね(^_^)
Posted by セプトクルール at 2013年07月03日 19:47
この間はの日曜日ても素敵な
afternoon を・・・
ありがとうございました♪^^

あの距離間・・しかも正面で聴くえみさんの唄声に少し興奮気味( ☆∀☆)
心臓バコバコでした《*≧∀≦》

アットホームな空間でlive

今までに見たことのないえみさんの
素敵な一面も発見することが出来た
特別で・・とても貴重・・(レア)な
live 経験をさせて頂きありがとうございました♪

これからも色んなかたちのlive を楽しみにしています!
また関西にも来て下さいねっ^^

では体調には気を付けて!
チバッテne~~~(^-^)/
Posted by ウィントンバー at 2013年07月04日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。