< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2013年09月12日

SOUL POWER 2013!

今年で8回目のSOUL POWER!!

2年ぶりに出演させていただきました



2曲歌わせていただきましたよ

最初はバラードの「ねぇ」。
ゆっくり座って聴いてくれて、歌い終わったあとにもらったあたたかな拍手が心に沁みました。
その次の「MUSING」では、すぐさま立ち上がりウワーッと盛り上がってくれましたね~!
皆さんの熱気スゴかったです

いつも応援してくださるかた、初めて観ましたが良かったデースと言ってくださったかた、メッセージ読ませていただいてます。
ありがとうございます!!!

今年はSkoop On Somebodyさんのステージで1曲「Anniversary」をデュエットさせていただきました
本っ当に名曲!!!
また歌えて幸せです
ありがとうございました!!


KO-ICHIROさん&TAKEさんと。

衣装ギラギラチームです





そして、2日間おなじ楽屋で仲良しになった谷村奈南ちゃん
素敵な出会いに感謝です


SOUL POWERほどのイヴェントはないなって改めて思います。
鈴木雅之さんをはじめ、先輩方の音楽愛や仲間愛や、それを形にしているスタッフの皆さんの熱意が、他では味わったことがないぐらい濃く感じるのです。

またSOUL POWERに出演させていただけることを願って、
そして、そのときには大きくなった自分自身でいられるように、(身長はもう伸びませんが...定期検診の結果も4mm縮んだ149.4cmでしたそれはともかく)反省して前に進んでいきたいと思う所存です。

出演者の皆様、そして、関係者スタッフの皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました

そして、会場に起こしくださった皆様、ありがとうございました



またどこかでお愛しましょう!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)


Posted by 多和田えみ at 20:15 │日記
この記事へのコメント
Soul Power なにわ、2日とも参加しました!えみちゃんが出てくれること、そしてカバーじゃなくてオリジナルを歌ってくれることを待ってました!なので、とても嬉しかったですー。2曲とも大好きな曲で、さらに嬉しさ満開でした。大阪でのライブを待ってます!絶対に歌いにきてくださいねー!
Posted by hao at 2013年09月12日 20:25
お久しぶりです‼えみちゃん福岡にも是非‼
Posted by たくま at 2013年09月12日 20:48