< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › Disc情報 › ついにこの日がやってきた♡

2014年02月03日

ついにこの日がやってきた♡

お久しぶりです!

あっという間に2月ですね。
寒くなったり暖かかったり風邪も流行ったり、まだまだ大変な季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は節分ということで、人生2回目の恵方巻きをゲット♡

去年の節分に初体験してからというもの、いまやこの恵方巻きを食べる行事が待ち遠しくてたまりませんラブ
普段はお行儀が悪いとされてしまいがちな”切られていない一本の太巻きにかぶりつく”という行為を、
誰かの目を盗んでコソコソするわけでもなく、むしろ堂々と胸を張ってできるという喜びと満足感がもう最高です!
豆をまくことなどもう忘れました!恵方巻き万歳ですピカピカ

これからいよいよあの地獄の寒さに突入してしまいますので、、皆さんも沢山食べて元気に冬を乗り切りましょう!!


さて、今月はもっと嬉しい出来事がもうひとつです♡^^

なんと、2月12日発売
米倉利紀さんのNEW ALBUM「rough lux」に参加させていただきました♪

私がご一緒させていただいたのは"Realize"という楽曲で、切ないのにとっても優しい気持ちになれるバラードです。
なんて繊細であたたかいメロディ・言葉を紡ぐお方なんでしょう、米倉さんキラキラ
ご本人の魅力がまさにそのまま作品に映し出されていて、極上の癒しソングです^^
きっと全曲素晴らしいに違いない!早く来週にならないかなぁラブ

アルバムの中から、一足先に公開されている楽曲「vintage」のミュージックヴィデオをご覧くださいませ♪
これまた名曲ですピカピカうわーんピカピカ



レコーディングもとても心に残る素敵な時間でしたピカピカ
歌と向き合うことについて、その後もしみじみと思いを廻らせる大切な機会になりました。
音楽がくれた素晴らしい出会いに心から感謝です♪赤

ついにこの日がやってきた♡

しかも2/14はバレンタインデーだ^^

是非、rough luxを聴きながらsweetな時間をお過ごしくださいハート



ラヴハート







同じカテゴリー(Disc情報)の記事
「最近の革命」
「最近の革命」(2012-12-07 20:12)

冬の贈り物。
冬の贈り物。(2012-12-04 23:32)

I sing you.
I sing you.(2012-09-27 15:52)

リリース直前!
リリース直前!(2012-09-24 21:50)

ねぇ。
ねぇ。(2012-09-20 19:10)


Posted by 多和田えみ at 17:16│Comments(6)Disc情報
この記事へのコメント
えみちゃん!!!
素敵やん。
Posted by narey at 2014年02月03日 22:07
realize聴きました。自分の経験とシンクロして、涙を堪えるのが大変でした(-_-;)。僕はヨネのファンですが、多和田さんの切なくも優しい声に惹かれっぱなしでした。この素敵で素晴らしい出会いに、ヨネにも多和田さんにも感謝します。今日は笑顔で泣きたい夜です。
Posted by つな at 2014年02月17日 21:44
お誕生日おめでとうございます。
大台にのりましたね。
お元気かなあ。もしお元気でなくても、えみさんのことは忘れませんので、あせらないでくださいね。
ライブ再開したら、またピンクTシャツを着て応援にいきます。
Posted by ピンクTシャツマン at 2014年06月26日 12:47
(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪
Posted by cou at 2014年06月26日 19:07
どのようにご連絡を取ればよいのか分からず、こちらへコメントいたします。
沖縄県沖縄市にあるクリニックの2周年記念パーティーへの出演のご依頼をさせて頂きたいのですが、どちらへご連絡差し上げればよろしいでしょうか?
Posted by 松田 at 2014年07月14日 22:50
Hello dear friend, I would like to offer placement of your link (or links) on different platforms of the internet such as: forums, blogs, comments and much more. . .

Increase your Visibility Boost Your Seo Rank - Get Organic Traffic From Google. Ranking in Google isn’t hard. All you need is a healthy number of backlinks from referring domains that have authority and trust in Google’s eyes.

This Backlinks Service Benefits:

1. Easily get Google rankings

2. Get a lot of traffic from Google

3. You can earn from the website in different ways

4. Increase Domain Authority (DA)

Quality guaranteed !

PRICE - 20$

WebSite - https://goo.su/CHM5cJW
Posted by Dudleylax at 2024年05月03日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。