< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年09月20日

ねぇ。

はいたい!
今日は久しぶりの晴れ☀だね^^
いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ夏が終わっちゃう。
わたし的、今年の夏の思い出と言えば...
コレです!



ミュージックヴィデオ&ジャケ写の撮影♪

久しぶりに海で潮風を受けて、夏を感じました。
千葉の九十九里浜!
あーあーーーーー~、九十九里浜ぁ~
ゆーうーひーーがーー、なーいーていーるぅ~~!パヤパヤ
Mikeを思い出すさ〜^^
初めて行ったけど、綺麗なとこだねぇ。



まだ陽がのぼる前の暗い時間からスタートして
徐々に明るくなってゆく空の色。
SO DEVINEでした。







「君だけに聴かせたい 朝日を待つ海の静けさ」

カメラが回っているあいだ、歌いながら遠くの水平線を眺めていると
もう会えなくなってしまった愛する人たちの顔が思い出されて、この歌が改めて心に沁みていました。
とんでもないほどあたたかな感覚を味わったなぁ~。

そしてご存知のように、
今回のMVには私の大好きな女優さんで、
舞台ロミオ&ジュリエットでご一緒した石原さとみちゃんが出演してくださっています♡
途轍もなく超多忙な彼女ですが、合間を縫って撮影に来てくれたのです...!

舞台の公演中から、さとみ~新曲のMVに出て欲しいなーってずっと話していたら
こんなに近いタイミングで叶って本当に嬉しい!!!



さとみ~のシーンは、都会の街中とお台場の海で撮影しましたよ☆
石原さとみ演じる一人の女性が、都会の真ん中で仕事に恋に強く生きる健気な姿に、胸を締めつけられます。

彼女の表情や仕草から零れる感情は、
本当に美しくてリアルで、心を掴まれます。。
舞台の上でジュリエットとして存在しているときも
休憩のときのリラックスした顔も
ドラマで見せる恋する女の子の可愛らしさも
普段の女性らしい姿も
カメラがあるときもないときも、
いつでも彼女にしかない魅力と美しさを纏っていて、
それでいて人情に厚くて、愛に溢れていて
その姿をみながら私は感動の涙をこらえるのに必死です。
よくぞこんなに素晴らしい人間がいるもんだなぁと。。

女優さんとしての魅力も人間力も
全て普段の彼女自身から生まれていて
とても自然で、果てがなくて、
強さと繊細さがたまらなく健気で
本当に愛すべき存在だなぁって、とても尊敬する人です^^

さとみ〜ありがとう!!!



I LOVE YOU♡♡


今回のミュージックヴィデオも、
沢山の方々のご協力で素敵な仕上がりになりました♪



まだご覧になっていないかたは是非!
ただいまSONYのYou tubeチャンネルで公開されています^^


撮影チームの皆さん☆

ねぇ。

ねぇ。

どうもありがとうございました〜♪^^



リリースまであと6日!!

ねぇ。




同じカテゴリー(Disc情報)の記事
「最近の革命」
「最近の革命」(2012-12-07 20:12)

冬の贈り物。
冬の贈り物。(2012-12-04 23:32)

I sing you.
I sing you.(2012-09-27 15:52)

リリース直前!
リリース直前!(2012-09-24 21:50)


Posted by 多和田えみ at 19:10│Comments(4)Disc情報
この記事へのコメント
こんにちは、
ミニアルバム、予約しました。届くのが楽しみです。
「ねぇ」いい曲ですね、毎日聴いてますよ。
Posted by あわわ こーきー at 2012年09月20日 21:07
もう少しで~しみじみ 聴ける☆
Posted by taka at 2012年09月20日 22:57
アルバム楽しみに待ってるさー。
大阪ソロLIVEも、もっと楽しみでーす♪
Posted by せんせ at 2012年09月21日 19:29
沖縄からこんばんは。
今日の狩俣倫太郎さんの番組で「ねぇ」かかっていましたよ。
倫太郎さんも超プッシュしていましたよ!
ミニアルバム楽しみにしています。
Posted by ヒロコ at 2012年09月21日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。