< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年09月27日

I sing you.

遂に遂に、昨日リリースされました!*\(^o^)/*
新しいミニアルバム、Sing you!

皆さん、沢山のコメント本当にありがとうございます♡
もうすでにGETしてくださってる方もいるのね(*^^*) 感想嬉しく
読ませていただいてます!
もっと聞かせて欲しいさ~♪

リリース日の昨日は、地元の沖縄でキャンペーン!
各局のラジオにお邪魔してきましたよ☆



最初の出演はRBCiラジオのMusic Showerへ!
倫太郎さんとma-miさん☆
倫太郎さんに久しぶり会えてとっても幸せでした!!
優しくて楽しくて、大好き♡
いつも応援してくれて本当に感謝してます(*^^*)
ma-miさんは初めましてでしたが、明るくて美人で見惚れたさ~!!
声も笑い方もとっても可愛い♡



なんと、RBCのスタジオで「琉神マブヤー」の主役のお二人にバッタリ!
ガナシー(ニライ)役の末吉功治さんと、マブヤー(カナイ)役の翁長大輔さんです☆
琉神マブヤー大ファンの私は、ついついテンション上がってワーワー騒いでしまいました。。^^;
琉神マブヤーとは、沖縄が誇る戦隊ものなのですよ。
まだ観たことない方、完全にオススメします!!
まずはyoutubeとかで検索してごらんね~^^
TOKYO MXでもやってるよ♪



一旦 ゴーヤーチャンプルーはさみ~の、



ラジオ沖縄のチャットステーションにもお邪魔しました!
パーソナリティの玉城美香さん♪
いつお会いしても本当にキラキラしていて、めっちゃ元気もらいます!!
小学生の頃からみーかーさんのラジオ番組聴いて育った私です^^



そしてFM沖縄の4PMにもお邪魔しました♪
夕暮れの時間帯に、ラジオから流れてくる野底さんの声に癒されながら帰宅していたあの頃。
あの幸せを目の前で独り占めできるなんて、、なんとも贅沢なひとときでした♡(*^^*)

そしてそして...!

発売日前日にフライング出演させていただいた、
オキラジのmusic box♪



私の師匠・とっし~こと玉置淑晴さんと、相方(相槌役だそうです。笑)のターケーさん☆

どんな番組にしてるのかな~と、
玉置さんのことだから、もしや...なんて色々と想像していたら

やっぱり

案の定、超ゆるいトークの地元感溢れる番組でした。笑
とっても楽しかった!!
めっちゃ笑ったさ~♪(^o^)


この作品を通して、自分が想像していたよりも遥かに広い音楽の世界をまた味わうことができたことを、心から幸せに思っています。
やっぱり私の歌の(生きることの)原動力は '愛と感謝' に尽きる。
忘れてはいけない初心を改めて噛み締めています。

今回リリース日を沖縄で迎えられたことが、その意識をさらに強いものにした気がします。

私にインスピレーションを与えてくれて、それを形にするべく協力してくださる事務所のスタッフさん、レーベルの皆さん、ミュージシャンの皆さん、
それを伝えるために力を貸してくださり、応援してくださる皆さん、
そして、その作品たちを受け入れ愛してくださるファンの皆さん、リスナーの皆さんに、心の底から言います。
本当にありがとうございます。
愛してます!!

6年前に歌い始めてからずっと、私の周りには最高な人たちしかいないし、
愛すべき出会いしかありません!!

出会えていなかったら、私はただのカラスの糞です。
いや、それもカラスに失礼なぐらいです。笑

私たちは実はみんな一つなんだと思い出させてくれる作品に出会えたと思っています。
なんて幸せなことなんだろう^^

これからも、魂の底からあなたを歌います!

ひとつよろしくお願いします(*^^*)



明日はインストアライヴ@代官山のTSUTAYAだよ(*^^*)
お時間のよろしい方、お待ちしてます!♡








同じカテゴリー(Disc情報)の記事
「最近の革命」
「最近の革命」(2012-12-07 20:12)

冬の贈り物。
冬の贈り物。(2012-12-04 23:32)

リリース直前!
リリース直前!(2012-09-24 21:50)

ねぇ。
ねぇ。(2012-09-20 19:10)


Posted by 多和田えみ at 15:52│Comments(2)Disc情報
この記事へのコメント
予約していた CD が、昨日届きました。
今回は、多和田さんらしさが 少なくなっているように感じました。
よく見ると、詩も曲も 多和田さんじゃないようで…
愛音色や CAN'T REACH など多和田さんの 感性が 詰め込まれた曲が好きです。
ベストアルバムは Sweet Soul Love ではないかと思います。
Baby Come Close To Me がアレンジも含めて 大好きです。
多和田さんらしさを 前面に押し出した 次回作を 熱望します。
ps ガーシュインの サマータイムが好きです。良かったら CDに収録してください。
応援しています。
鎌ヶ谷市 宮城照彦
Posted by 宮城照彦 at 2012年09月27日 18:35
えみちゃーん、
CDゲットしてきました!(^^)!
人生初代官山!笑
ねぇと涙が出た以外は初聴きでしたが、
えみちゃんの新しい一面を
見られたような気がして、わくわくしました♪
「アイシテルなんて言えない」の歌詞が響きます!
これからじっくりゆっくり聴きますね★!
バイトのお休みを頂けたら、
明日のインストアとサイン会行きます!
えみちゃんに会えますように!!!
Posted by ひなこ at 2012年09月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。