< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年12月04日

冬の贈り物。

今年も師走がやってきました。
あっという間ですねぇ(><)
ビックリです。。

いよいよ寒さも本格的になってきました。
なんだか、気がつけば毎回寒い寒い言っててすいません,,,笑
皆さんお風邪などひいてませんかね?

そんななか、心温まる幸せな出来事もあるものですよ。はい^^


実は、昨日はとーーーーーーっても楽しみにしていたとある楽曲のレコーディングがありました♪

冬の贈り物。

ででん!


なんと、来る2013年2月20日にリリースとなりますSkoop On Somebodyのデュエットミニアルバム「S.O.S. Duets」へ参加させていただくことになりまして...!!
昨日はまさにその歌入れでした^^

Skoop On Somebodyオリジナルの楽曲で、もう、、練習しながら何度も泣きました。
なんというかとてもとても感情移入してしまう名曲で。。
きっと男女ともに、ハート鷲掴みにされちゃいますすよ^^
甘くて優しくて大きくて、そしてちょっと切ないメロディに、リアリティな歌詞が寄り添っていて....。
日常の些細な本当の気持ちを歌うことってなんて特別なんだろう...って。。
胸にじわっとあたたかなものを感じてついつい泣けるのです。

しかも、KO-ICHIROさんとはライヴでは何度もご一緒させていただいているものの、音源での共演は初めてで、
長年思い続けた切なる願いが叶って感激しています!☆
TAKEさんとは、私のシングルのカップリングで"Let's Stay Together"のカヴァーをゴスペラーズの村上てつやさんと3人でご一緒させていただいた以来で、
思えば、デュエットというかたちで、オリジナルの楽曲でご一緒させていただいたのは初めてでもあり、すごく新鮮でした^^

2月はますます寒くなる時期ですから、
冬のあたたかさを感じられる贈り物だね^^
みなさんも是非、このアルバムを聴いて心癒されてくださいな♪


お楽しみに^^

私も待ちきれないさ〜♡



Skoop On Somebody『S.O.S. Duets』
2013年2月20日(水)に“デビュー15周年を締めくくるアイテム”としてリリースとなるSkoop On Somebody初のデュエットミニアルバム『S.O.S. Duets』に参加いたしました!
多和田えみはSkoop On Somebody書き下ろしのオリジナル楽曲をデュエットいたします。お楽しみに!

Skoop On Somebody 『S.O.S. Duets』
2013年2月20日(水)発売
 ●初回生産限定盤<CD+DVD> ¥8,000(tax in) SECL-1260~1261 *スペシャルGift Box仕様
  DVD:15周年記念ツアーファイナル6月2日(土)@渋谷公会堂<Live in Performance 2012 -15th Anniversary-
      ~Mellow Flavor Tour Final Extra Luxury Edition~>の模様をほぼ完全収録!
 ●通常盤<CD> ¥2,548(tax in) SECL-1262
■参加アーティスト(敬称略・50音順)
 Alice、Crystal Kay、多和田えみ、夏川りみ、広瀬香美、松尾依里佳、May J.






同じカテゴリー(Disc情報)の記事
「最近の革命」
「最近の革命」(2012-12-07 20:12)

I sing you.
I sing you.(2012-09-27 15:52)

リリース直前!
リリース直前!(2012-09-24 21:50)

ねぇ。
ねぇ。(2012-09-20 19:10)


Posted by 多和田えみ at 23:32│Comments(0)Disc情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。