< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › BBQ in つま恋の思い出♪

2013年07月18日

BBQ in つま恋の思い出♪

とにかく暑かったアツかったすごい大イヴェントでした!

もともとは、ポルノグラフィティの昭仁さんと晴一さんが毎年開催してくださる
アミューズの所属アーティストの交流の場となっている夏のバーベキューが発端となり、
アミューズ35周年という今回の記念すべき年だということで、恒例行事が遂にフェスになっちゃった

ピカピカビールジョッキBBQ in つま恋やし音符オレンジ

B(僕らの)B(ビートを)Q(喰らえコラ!)

というわけでした^^

BBQ in つま恋の思い出♪

今回は、Keyboard・タッキー&DJ firstことハジさんと共にお届けしました♪

「僕らのビートを喰らえコラ」だけに、ビートもさることながら、私たちのコーナーではグルーヴのほうも食らっていただけていたら幸いです。

BBQ in つま恋の思い出♪

ハジさん目線の会場の様子。
本当〜にすごい光景でした!

BBQ in つま恋の思い出♪

BBQ in つま恋の思い出♪
ドゥプドゥプ

皆さんが会場入りしている中でのサウンドチェック!これが一番緊張しました(笑)

BBQ in つま恋の思い出♪

そして、打ち上げではなんと、事務所の先輩でキャラ部に所属するミミーさんにお会いしました!!
めっちゃファンです!!!ツイッターでフォローしてます!
といった話をしつつ、
「ライヴ良かったよ〜」というお言葉をミミー先輩からいただき、
嬉しくてついついお酒も進み…

BBQ in つま恋の思い出♪

なんということでしょう。。
Rihwaちゃんと私、会場で思いっきりロックを浴びてきたのもあったものですから、
テンションが上がってしまい、ついうっかり先輩を吊るし上げるというこのご無礼・・・。
どうかお許しださい。

それでも顔色一つ変えないミミー先輩の懐の深さ、さすがです。

BBQ in つま恋の思い出♪

そしてそして、初日に出演されたBEGINさんのステージ!
なんとも贅沢な幸せいっぱいの時間でした♪

音楽には人を癒す、慰める、勇気づける力が確かにあるけど、
忘れちゃいけない、そもそもそれを生み出し奏でて届けているのは人なんだ。
お説教じゃなく、ステージの上からそんな導きをくださる先輩方を心から尊敬します。

打ち上げで栄昇さんの誕生日のお祝いもしました。
そのときのスピーチも素晴らしくて感動して、
涙がこみ上げてきてるのに、でもめちゃくちゃおもしろいので笑わせられてしまって
なんか深い想いと泣き笑いとが自分の中で入り交じって、絶妙な、人生で初めて味わったような独特な気持ちでした。(笑)

最終日の打ち上げ後は、2泊3日を共にしたRihwaちゃんとHaKUのはるなちゃんと女子部屋で盛り上がり
缶ビールで語り合ったこれまた素敵な想い出に残る夜になりました♡

BBQ in つま恋の思い出♪
そんなこんなで帰りのサービスエリアにて、朝ご飯にジャンボ串!(笑)

とにかく、ロックからJポップからエレクトロから何からジャンルなど関係なく多彩に音が溢れていて、
素晴らしいイヴェントだったとしみじみです。
こんな催し他にないよ。

それもこれも、35年間もの歴史を築いてきたアミューズだからこそ!の、
ダイナミックでエキサイティングで、エンターテインメント満載な偉大なる夏フェスでした。
アミューズ35周年、本当におめでとうございます!サクラキラキラ 

私なども、普段はきっと出会う機会の少ないであろう違うスタイルの音楽を好んで聴かれている方々の前で
自分のオリジナル曲を披露できたことはとてもとても貴重な体験でしたし、
曲に合わせて振ってくれた約40,000本の皆さんの両手と、キラキラ光るあの笑顔は一生忘れません。

本当にありがとうございました♡



かーらーの、そのあと渋谷でまたまたROCKしました♪

そのレポートはまた明日ラブ






同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
初めまして( ^ ^ )
BBQinつま恋、お疲れ様でした。
私、初めての夏フェス参加、かつ初の多和田えみさんだったのですが、すごく多和田えみさんの歌声に惹きつけられました。
野外であの歌声を聞いたとき、すごく贅沢な気分になり、感動しました!
これからライブなど、見に行かせていただきたいと思います( ^ω^ )
少し涼しくなりましたが、また猛暑が始まるとのことです。体調崩されないで、また素敵な歌声を聴かせてください。
Posted by さーお at 2013年07月18日 20:55
BBQで初めて多和田さんの歌声を聞かせていただいたものです!
「eternity」大人っぽくてすっごくかっこよかったです!!^^
サブステージとは思えないほど感動しました!
Posted by tty at 2013年07月18日 22:50
超盛り上がってますやん(笑)


青の衣装が素敵(^^)
Posted by KeNSHIRO at 2013年07月20日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。