< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › とどめは革命のロック。

2013年07月19日

とどめは革命のロック。

昨日の続きです^^

つま恋の翌日は、渋谷のDUO MUSIC EXCHANGEへ。

THEATRE BROOK
キラキラ マイクSEASON REVOLUTION TOUR
ファイナル in東京
炎パンチ!

とどめは革命のロック。

いやーーーーーーたまらん!!!ラブ
かっこよくてアツくて色っぽくて、超ROCKでしたキラキラ 
あああ、シアターブルック最高すぎる〜…ハート

とどめは革命のロック。

アルバム「最近の革命」に参加されているヴォーカリストの皆さんも集結!

加藤登紀子さん、うつみようこさん、Leyonaさんとご一緒させていただきました♪
とても華やかな女子楽屋♡
いや〜もう、めちゃめちゃ笑いました!
本番が終わってからも、乾杯してものすごい盛り上がりでした。笑

とどめは革命のロック。

9/21と22には、タイジさんが立ち上げたロックフェス「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」が遂に行われるそうです!
出演アーティストの豪華さはもちろん、これがまたすごいコンセプトのフェスで。

“当日はコンサートの運営に関わる電力のすべてを、太陽光発電でまかないます!
事前に太陽光で蓄電した電気と、当日会場に設置する大量の太陽光パネルを組み合わせて、コンサート演出を展開。その他、会場運営に関わる電力は、
グリーン電力証書を通じて太陽光発電を活用。
全ての電力を、ソーラーでまかないます。”

とのことなのです!
いま話題の電力問題だけれど、語るだけじゃなく行動を起こしていくタイジさん。本当にかっこいい。
最高のロックスターです!!!

http://www.solarbudokan.com/nakatsugawa/index.html

まだまだアツい夏になりそうだー!



そして明日は、マーチンさんこと鈴木雅之さんのライヴを観に行きます☆

楽しみだ〜♪ピース








同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 23:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。